※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

raibu

Zepp divercity TOKYOへのアクセス方法は電車の場合、最寄り駅を利用した方が便利です。

Zepp divercity TOKYOはりんかい線の「東京テレポート駅」とゆりかもめの「台場駅」の2駅が最寄り駅です。

基本的に台場駅と東京テレポート駅の電車が到着する時間は大差ないものの、それぞれの最寄り駅からの行き方は全く違いますので注意が必要です。

東京テレポート駅からのアクセス

まず東京テレポート駅からのアクセスですが、改札を出たら右側にある出口Bを目指すところから始まります。

出口Bは地上に繋がっており、そのまま歩道橋の入り口まで進んだら階段を上がっていくだけです。

 

ただし階段を上がると道が左右に分かれているので、ここで間違えないようにしなければなりません。

正しい道は左側に続く階段で、その階段を下りてすぐに左角を曲がればダイバーシティ東京プラザに到着します。

 

気になるZeppダイバーシティ東京の座席表と座席情報は?おすすめの席は?はこちら

 

raibu4

ダイバーシティ東京プラザの中

複合商業施設であるダイバーシティ東京プラザと「Zepp divercity TOKYO」は繋がっており、そのためダイバーシティ東京プラザに入って進む事は近道になります。

そんな目的地までの道順はまずはフードコートが目印となります。

 

まず、ダイバーシティ東京プラザ内のフードコートに入れば壁や柱に、Zeppダイバーシティ東京目的地までの矢印が表記されているものの、目安として左側に行くように意識すれば迷う事はありません。

エスカレーターを避けてカフェの奥に進むと自動扉が見えてくるので、あとはその自動扉を潜れば「Zepp divercity TOKYO」に到着です。

スポンサーリンク

台場駅からの行き方

次に台場駅からの行き方ですが、改札を出て右側にあるグランドニッコー東京方面に進みます。

そのまま階段を下りたら、すぐに左に曲がって小さな陸橋を目指して進むだけです。

 

するとフジテレビが見えてきますが右折し、ウエストパークブリッジへ直進します。

あとは左手側に見えてくる建物を目指して階段を下りれば「Zepp divercity TOKYO」のエントランスに到着です。

 

東京テレポート駅は徒歩3分、台場駅は徒歩5分とされていますが利用者たちの体感では後者の方が近いと評価されています。

 

その理由は単純で、東京テレポート駅から目的地までの道のりが複雑だからです。

raibu3

 

気になるZeppダイバーシティ東京のキャパはどれぐらい?座席情報ロッカーの数は?はこちら

Zepp divercity TOKYOへのアクセス方法、最寄り駅から行き方まとめ

いかがでしたでしょうか。

Zepp divercity TOKYOへたどり着くには、意外と最寄り駅から少し歩くのと同時に、多少複雑なので気を付けましょう!

駅からの徒歩分数は東京テレポート駅ですが、台場駅の方が分かりやすいのでおすすめします。

この情報があなたなのお役に立てれば幸いです。