rajyenndo

西日本最大級のライブイベントハウスのZepp大阪ベイサイド周辺にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンがあります。

そのため、ユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルを含むたくさんのホテルがあり、宿泊施設は非常に充実していることで知られています。

 

今回はライブイベント会場であるZepp大阪ベイサイド周辺のおすすめホテルはどこ?ホテル料金比較について紹介していきます。

 

気になる、Zepp大阪ベイサイド整理番号と見え方!の記事はこちら

 

Zepp大阪ベイサイド周辺おすすめホテル

①ラジェントホテル大阪ベイ

まず、Zepp大阪ベイサイドの周辺で一番のおすすめホテルは、ラジェントホテル大阪ベイです。

ラジェンドホテル大阪ベイは規模が大きくて、新しいホテルであることから人気があります。

 

Zepp大阪ベイサイドに隣接の好立地で利便性抜群の為、ライブイベントに参加する際には、このラジェントホテル大阪ベイを利用する人が非常に多いです。

ラジェントホテル大阪ベイは部屋数が多く、室内は明るくて綺麗なのが特徴で、若い女性や外国人観光客の利用客が多いです。

 

また、ユニバーサルシティ駅へは徒歩10分というアクセスの良さから、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを利用する人々にも好評のホテルです。

 

素泊まりプランなら驚きの4000円台で宿泊することができるプランがあります。

 

rajyannto2

②ザパークフロントホテルアット
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

せっかくユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行くのだから、もっと高級なホテルに宿泊したいという方におすすめのホテルが、ザパークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。

 

とにかく評価が高いため、利用客の満足度が高いことで知られる高級ホテルです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの最新のオフィシャルホテルとして知られ、そのサービスの良さ、室内の綺麗さには定評があります。

もう一度泊まりたいと思わせるのがこのホテルの魅力でもあるといえるでしょう。

料金はやはり高めで8,000円程度が中心です。

 

rajyannto3

③ホテルフクラシア大阪ベイ

湾岸エリアへのアクセス重視ホテルは、ホテルフクラシア大阪ベイです。

室内はきれいで、無料Wi-Fiや24時間のコンビニエンスストア、ビジネスセンターなどを兼ね備えており、目的に合わせて利用することができる優れたホテルです。

 

料金もそれほど高額ではなく、良質なホテルはに手頃な価格で宿泊することができるのが魅力です。

5,000円程度で宿泊可能です。

 

Zepp大阪ベイサイド周辺のおホテル料金を比較!まとめ

いかがでしたでしょうか。

Zeep大阪ベイサイド周辺のおすすめホテル3選でした。

価格帯や利便性から言っても、ラジェンドホテル大阪ベイが頭1つ抜きに出ているかもしれません。

ぜひ、あなたもZepp大阪ベイサイドに遊びに来た際は、ラジェンドホテル大阪ベイはじめおすすめホテル比較を参考にご活用くださいね。

 

今回は、Zepp大阪ベイサイド周辺のおすすめホテルはどこ?ホテル料金を比較!を詳しく紹介してきました。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

次は気になる、Zepp大阪ベイサイド整理番号と見え方!の記事はこちら