※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

映画のスポット、TOHOシネマズ新宿。気になる情報として今回は、TOHOシネマズ新宿に喫煙所ある?近隣喫煙所は?自販機やトイレ情報も!について紹介していきます。

TOHOシネマズ新宿の喫煙所は?

TOHOシネマズ新宿は、1階に快適な喫煙所が設置されています。

TOHOシネマズ新宿の屋内にあり、屋根と冷暖房が完備されているため、天候に左右されずに利用できます。

TOHOシネマズ新宿の喫煙所は、朝6時から深夜24時まで利用可能です。

これにより、映画の上映時間に関わらず、訪れる方々が利用しやすい環境が整っています。

TOHOシネマズ新宿の喫煙所の設備は?

TOHOシネマズ新宿の喫煙所には椅子は設置されていませんが、冷暖房が完備されており、快適な環境で喫煙が可能です!

また、TOHOシネマズ新宿には灰皿も十分に設置されており、多くの利用者に対応しています。

近隣の喫煙スポットは?

新宿駅周辺喫煙所は多数の喫煙所があります。

例えば、マルハン新宿店や山形牛焼肉 土古里 新宿NOWAビル店などが喫煙ブースを提供しています。

また、BECK’S COFFEE SHOP 新宿店や新宿駅東南口高架下喫煙所なども利用可能です。

歌舞伎町エリア喫煙所は?

歌舞伎町エリアにも公衆喫煙所が設置されており、喫煙者のニーズに応えています。

 TOHOシネマズ新宿へのアクセスと概要

TOHOシネマズ新宿へのアクセスは、JR新宿駅東口から徒歩5分、西武新宿駅から徒歩3分の場所にあります。

新宿駅からのアクセスは、山手線、中央線、総武線、埼京線など複数の路線が利用可能です。

TOHOシネマズ新宿は、IMAX®レーザーを含む12のスクリーンを有し、最新の4Kレーザー投影システムと12Chサウンドシステムを採用。

また、アトラクション型4Dシアター「MediaMation MX4D®」や、電動リクライニングシートを備えたプレミアムな観覧体験を提供しており、障がい者割引や字幕メガネ、聴覚補助用ヘッドフォンなどのサービスも充実しています。

上映スケジュールは?

TOHOシネマズ新宿では、3D、ATMOS、TCX、MX4D、ラグジュアリー、ボックス、リクライニング、IMAXレーザーなど、様々なフォーマットで映画を楽しむことができますよ。

上映スケジュールは、公式サイトで確認することができ、インターネットチケット販売“vit®”を通じて、ご鑑賞希望日の2日前からチケットを購入することが可能。

以上がTOHOシネマズ新宿の概要です。どうぞ楽しい映画鑑賞を!

 

スポンサーリンク

TOHOシネマズ新宿の自販機の種類と位置は?

TOHOシネマズ新宿には、様々な自動販売機が設置されており、映画を楽しむ前に飲み物やスナックを購入することができます。

TOHOシネマズ新宿では、様々な飲料を提供する自動販売機があり、ソフトドリンク、ホットドリンク、アルコール類もあります。

タバコの自販機はある?

タバコの自動販売機に関する直接的な情報は見つかりませんでしたが、喫煙所の情報はあります!

TOHOシネマズ新宿の近くには、喫煙者のためのカフェや喫煙ブースがあり、タバコを購入する場所として利用できる可能性があります。

TOHOシネマズ新宿の自動販売機では、現金の他にクレジットカードやTOHOシネマズギフトカード、ムビチケ(電子前売券)、ムビチケカードなどが使用可能。

また、インターネットチケット販売「vit®」で購入したチケットを発券する自動発券機もあります。

TOHOシネマズ新宿の設備は?

TOHOシネマズ新宿では、すべての方が快適に映画を楽しめるよう、様々な設備とサービスがあります。

TOHOシネマズ新宿は、車椅子利用者の方々にも配慮した設計となっており、各スクリーンに車椅子用のスペースを確保。

また、TOHOシネマズ新宿では電動リクライニングシートや、字幕メガネ、聴覚補助用ヘッドフォンなどもご用意しており、快適な映画鑑賞をサポートしています。

さらに、TOHOシネマズ新宿では迷子になったお子様や、保護者を見失った場合のサポート体制も整えており、安心してご利用いただけます。

シネマズ周辺の飲食店情報!

TOHOシネマズ新宿の周辺には、様々な飲食店があります。

例えば、USHIGORO S. SHINJUKUでは全席が個室となっており、ACORN 新宿東宝ビル店ではタパス料理や生ハム、チーズなどを楽しめます。

また、ひとりしゃぶしゃぶ 七代目 松五郎 新宿東宝ビル店では、絶品黒毛和牛をリーズナブルな価格で提供しています!

このようにTOHOシネマズ新宿は映画鑑賞前後の食事にも困らない、便利な立地となっています。

TOHOシネマズ新宿のトレイ情報

TOHOシネマズ新宿のトイレは、3階のロビーに位置しています。

1階からエスカレーターを2つ上がったところ、またはエレベーターで上がることができ、トイレの入口は、ロビー入口から見て左手奥にあります。

トイレの混雑については、開場が10分前となるため、特にその時間帯は混雑が予想されます。

映画の上映前後や休憩時間には、特に利用者が多くなるため、中に入ってからの利用がお勧めされています。

車椅子対応トイレは、3階と5階に設置されており、バリアフリーで段差なくアクセス可能でトイレ内には介助者2人分のスペースがあり、L型手すりや可動手すり、オストメイト洗浄設備などが整っています。これらの情報をもとに、映画館でのご利用がより快適になることを願っています。

TOHOシネマズ新宿に喫煙所ある?近隣喫煙所は?自販機やトイレ情報も!

TOHOシネマズ新宿では、映画鑑賞の快適さを追求し、様々な設備が提供されています。

TOHOシネマズ新宿の1階には冷暖房完備の快適な喫煙所があり、新宿駅周辺や歌舞伎町エリアにも公衆喫煙所が点在しています。

TOHOシネマズ新宿の喫煙所の利用時間は朝6時から深夜24時までとなっており、喫煙所利用マナーとしては、喫煙後は速やかに退出し、清潔を保つことが求められます。

また、TOHOシネマズ新宿の映画館内には飲料自販機が設置されており、現金やクレジットカード、電子マネーでの支払いが可能です。

トイレは3階のロビーにあり、開場10分前は混雑が予想されるため、中に入ってからの利用が推奨されています。

車椅子対応トイレも3階と5階に設置されており、バリアフリーでアクセス可能。

これらの情報を踏まえ、TOHOシネマズ新宿は、喫煙所もあり映画を楽しむための快適な環境を提供していることがわかります。

これらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。