※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

jyazu3

ジャズクラブとして多くの人が楽しんでいる場となっているのがブルーノート東京。

ブルーノート東京に実際に足を運ぶとなればキャパ、収容人数はどのくらいかということや座席情報に注目ですよね?

そこで今回は、ブルーノート東京のキャパはどれぐらい?座席情報はこちらについて紹介していきます。

ブルーノート東京のキャパと座席情報

ブルーノート東京には、アリーナシートとペアセンターシート、ペアシートやボックスセンターシート、ボックスシート、ボックスシートのペアや自由席など様々な座席があります。

どこを選ぶのかによって音響の聴こえ方や見え方など違いがあります。

会場いっぱいいっぱいに詰め込むと、ブルーノート東京のキャパは400人ほどを収容できるようになっていますが、座席に全ての人が座るばかりではなく、200人から300人程度が丁度良い人数です。

ブルーノート東京のアリーナシートでは、ステージからの距離が近いので迫力のある演奏を生で聴くことができるほどの臨場感があり、アーティストの演奏をより近くで感じたいという場合にぴったりです。

また、ブルーノート東京のペアシートのセンターでは、クラブの中央に位置していて、テーブル席になっていてソファーチェアーに横並びで座ることができるのでカップルにもぴったりです。

また、、ステージから適度な距離があることによって、見晴らしと音質とのバランスも良くなっています。

ボックスシートセンターやペアなど場所に関係なくゆったりとした雰囲気で楽しむことができる座席になっています。

jyazu2

スポンサーリンク

ブルーノート東京の魅力

ブルーノート東京の魅力はゆったりとディナーを楽しみながら音楽を堪能し、優雅なひと時を過ごしたいと考えている人にとっても気軽に利用できます。

そして、自由席はその名の通り自由になっているので、ブルーノート東京はもちろんジャズクラブに足を運ぶことが初めてという人でもチャレンジしやすいです。

ブルーノート東京はイベント内容によって料金に違いがあるのはもちろんなこと、座席による料金の違いや利用できる座席はどこなのかにも違いがあるので、よくチェックしておきましょう。

ライブ、イベント、コンサート内容によって何人収容するのかという違いもありますが、程よい規模になっているので、ブルーノート東京は会場にも一体感が生まれ、楽しく音楽を堪能することができます。

jyazu

ブルーノート東京のキャパ、収容人数はどれぐらい?座席情報はこちらまとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ブルーノート東京の キャパはどれぐらい?座席情報について紹介してきました。

ブルーノート東京の会場のキャパからいって収容人数は200~300人でゆとりをもったライブ、コンサート、イベントにしてほしいですね。

いずれにしろ、ブルーノート東京は大人のジャズクラブとして利用しやすいので、売りきれる前にチケットは事前に早めに予約しましょう。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。