※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

zepp

関西最大級の大型ライブハウスのZepp大阪ベイサイド周辺にはこちらのライブ、コンサート会場だけではなく、世界規模で有名なテーマパークのユニバーサルスタジオジャパンが近くにあります。

そのため、Zepp大阪ベイサイド周辺でとても安い駐車場というものは中々見つけることが困難です。

とは言え、気になる駐車場の料金問題なので、今回はZepp大阪ベイサイド周辺の駐車場料金の安い情報などを紹介していきます。

 

気になるZepp大阪ベイサイドの記事はこちら

 

スポンサーリンク

Zepp大阪ベイサイド周辺駐車場の料金情報

Zepp大阪ベイサイドの周辺はやはりユニバーサルスタジオ・ジャパンの影響は小さくないです。

その影響もあり駐車場料金は安いところはないですが、その中でも近隣で出来るだ駐車場料金が安い駐車場を探してみました。

 

zeppuoosaka6

①桜島第4駐車場

1つ目の駐車場はとにかくライブハウスの会場から最も近い場所にある「桜島第4駐車場」です。

こちらの駐車場料金は一日使用して最大3,000円で会場の非常に近くまでバイクで来て止めることもできます。

また、上記の近隣のユニバーサルスタジオ・ジャパンを利用する予定であれば、より一層利便性がある駐車場となっています。

ユニバーサルスタジオとライブ、イベント会場との間に位置しているためです。

②タイムズ桜島駅前第2駐車場

時間貸駐車場は、なかなか駐車をすることは難しいと言われていますが、「タイムズ桜島駅前第2駐車場」の場合には、一日の最大料金が土日祝日であっても、おおよそ2,000円となっていますので、Zepp大阪ベイサイドを利用する上では最も駐車場料金が安い駐車場になっています。

しかし、人気がとてもあり地元の方であってもなかなか駐車をすることが出来ないほど格安です。

なおかつzepp大阪ベイサイドに最も利便性がいいと有名な場所であるため、常に車がある状態ということがほとんどです。

このタイムズ駐車場に関しては、空いているかどうか、運が勝負の駐車場となっております。

タイミングによりますが駐車が出来ればラッキーですし最も格安であり大人気の駐車場となっています。

zeppuoosama

Zepp大阪ベイサイド周辺駐車場を確保する裏ワザ

また、Zepp大阪ベイサイド周辺の駐車場の裏ワザとしては、一日に2,000円前後であることから、前日のZepp大阪ベイサイドの閉店近くに車を一度停めて、そこで場所を確保してしまうことがお勧めです。

ライブイベント、コンサート会場でありますから、お目当てのアーティストさんのライブが終われば、そちらを当日中に立ち去る方がほとんどです。

そのタイミングを見計らって前日からタイムズの空きを狙って1日駐車することで確保できますので、ぜひ挑戦してみてください。

Zepp大阪ベイサイドの駐車場料金安いところ、裏ワザまとめ

いかがでしたでしょうか。

Zepp大阪ベイサイドの周辺には中々、駐車場料金が安いところがないですが、駐車場を前日から確保する裏ワザとして提案をした方法も含めて一度お試しください。

今回はZepp大阪ベイサイドの駐車場料金安いのはどこ?裏ワザとは?ということで紹介してきました。

 

気になるZepp大阪ベイサイドの記事はこちら

 

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。