※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

 

埼玉スーパーアリーナは会場モード・ステージ位置によって「メインアリーナモード」「スタジアムモード」「ホール」「コミュニティアリーナ」など複数の客席パターンとなります。

ホームページに「客席確認・案内」のページがありますので行く前に確認しておくことをおすすめします。

ゲートの案内板が大きく設置されていますが、広い会場になりますので入場するゲートもきちんと把握しておくとスムーズに到着できます。

B1(地下一階)は主に駐車場として使われています。

入場ゲートは1Fアリーナレベル7にS1・S2・wゲート、2F200レベルにA・B・Cゲート、4F400レベルにnゲートがあります。S1・S2・A・B・Cゲートは、一番最寄り駅の「さいたま副都心駅」から出てすぐの埼玉スーパーアリーナ正面から入ることができますが、wゲートは建物東側にあります。

そこで今回は気になる、埼玉 スーパーアリーナのnゲートはどこ?について紹介していきます。

スポンサーリンク

埼玉 スーパーアリーナのnゲートはどこ?

nゲートは正面からみて真裏が入り口となります

このようにwゲートとnゲートは他のゲートとは少し入り口が離れていますので時間に余裕をもっていかれることをおすすめします。

埼玉スーパーアリーナの公式ホームページのホームから施設案内にあるメインアリーナモード、フロアマップモードをクリックするとそれぞれのモードの場合の各フロアの見取り図を見ることができます。

ゲートと同時にトイレや多目的トイレ、コインロッカー、売店、エスカレーター、キッズルーム、ギフトショップといった各フロアにある施設も確認することができます。

埼玉スーパーアリーナのホームページ

ホームページのアクセスページでは俯瞰図での埼玉スーパーアリーナを中心とした駅や周辺建物の地図を見ることができます。

埼玉スーパーアリーナの会場にあるそれぞれのゲートA・B・Cゲート、S1・S2ゲート、wゲート、nゲートがそれぞれ色分けしてあります。

同ページではさいたま新都心駅からさいたまスーパーアリーナへのアクセスを360度で見ることができるパノラマビューで確認することもできるようになっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は気になる、埼玉 スーパーアリーナのnゲートはどこ?について紹介してきました。

この情報があなたお役に立てれば幸いです。