※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

大阪の梅田では、様々な人が行き交っていますが、基本的にビジネス街でもあるのでビジネスマンやOLなどが多い傾向にあります。

ですが、梅田は様々な色が混じり合ってそれこそ娯楽の場所として利用される事が少なくありません。

梅田クラブクアトロと言えば、コンサートやライブ会場などが非常に盛り上がるところです。

 

コンサートやライブ、イベント会場がどの程度のキャパ、収容人数は気になりますよね?

そこで今回は、梅田クラブクアトロ(CLUB QUATTRO)キャパ、収容人数はどれぐらい?について紹介していきます。

梅田クラブクアトロ(CLUB QUATTRO)キャパ、収容人数はどれぐらい?

梅田クラブクアトロの気になるキャパ、収容人数ですが、700人ほどになっています。

この収容人数から考えられるイベントは、ライブ会場などでも非常に多くの集客ができるロックバンドでないとなかなか厳しいものがあります。

一般的に素人が行う場合には、キャパ、収容人数が100人程度から50人程度になりますので、この700人というキャパがどれだけ大きいかよく理解できるます。

 

気になる梅田クラブクアトロ整理番号の見方と見え方は?はこちら

 

スポンサーリンク

梅田クラブクアトロ(CLUB QUATTRO)座席情報

ちなみに、梅田クラブクアトロの場合には、会場の座席等はなくオールスタンディングになります。

そのため、会場内でできる催し物が限られてくると言うわけです。

実際に出演しているアーティスト、グループなどを見ると、ロックバンドグループや音楽関係の人が多い傾向にあるわけです。

 

やはり、多少知名度がある人でないと、なかなか梅田クラブクアトロのような希望の会場を借りることができません。

そのため、より多くの人を集めたいとすれば、この会場を借りる必要がありますが100人程度しか集まらないと見込める場合には、後の方が空いてしまい空席が目立つようになりますので注意が必要になります。

梅田クラブクアトロ(CLUB QUATTRO)ロッカー情報

梅田クラブクアトロでは、コインロッカーが設定されていますので貴重品がある場合にもロッカーを使うことで荷物を気にせずに済むようになるでしょう。

梅田クラブクアトロへのアクセスは、梅田駅からは徒歩7分ほどになりますが、駅から見える場所にはありませんので少し歩いていかなければなりません。

雨が降った日などは、多少大変な思いをするかもしれませんが、道が分かりやすいためそれほど苦労することはありません。

基本的にライブ会場になりますので、若干裏手のほうに入っていくことに関しては気をつけておきましょう。

チケットなどは、梅田クラブクアトロの方で販売されています。

料金設定ですが、イベントによって大きく異なるものの、安いところでは2,000前後のところも少なくありません。

ただし、多少有名なアーテイストが来る場合に4,500円程度になるようなこともあります。収容人数の関係から余裕があるものと見込めます。

 

梅田クラブクアトロのキャパ、収容人数まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、梅田クラブクアトロ(CLUB QUATTRO)キャパ、収容人数はどれぐらい?について紹介してきました。

大阪のターミナル梅田駅から7分の恵まれた立地にありなが、700人入るキャパが貴重な為、アーティストにも人気のライブ会場です。

ぜひ、あなたも一度梅田クラブクアトロでのライブ、コンサートに一度ご来場ください。

 

気になる梅田クラブクアトロ整理番号の見方と見え方は?はこちら