※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

reomanomori9

バイキング形式の場所で食事をすれば、人数が多くてもみんなが好きなものが何かあるはずですので、大人数の時でも気を使う必要がありません。

さらに大人数で食事をする時には、みんなの好みに合わせて食事をするのは難しいですが、バイキング形式であればその心配をする必要もない為、誰かが我慢をするという事もなく安心です。

ホテルレオマの森にもランチバイキングがありますが、たくさんの創作料理がありとても好評です。

 

ホテルレオマの森にのランチバイキングのメニューは、和洋中の料理があるだけではなく、ケーキ屋アイスクリームやフルーツなどもありますので、子供達にも大人気です。

約100種類もの料理が食べ放題になり、どれを食べようか迷ってしまいます。

ということで、大人にも子供にも好評なこのランチバイキング、ホテルオマの森ランチバイキングは予約できる?予約の仕方について紹介していきます。

ホテルレオマの森ランチバイキングは予約できる?予約の仕方

ホテルレオマの森のランチバイキングはこれだけ豊富な魅力あるメニューがあるという事は、来店前から楽しみで仕方ないはずですが、せっかく行ったのに混雑で入店が出来ない可能性もあります。

長時間待てば入店が出来るとしても、それでは待っている間に疲れてしまいますので、出来れば待たずに入店したですよね。

待たずに入店をする為の方法は、予約をして来店をする方法ですが、ホテルレオマの森では予約をすることが出来るのでしょうか。

さっそく問い合わせた結果、ホテルレオマの森のランチバイキングは15名以上の利用で予約が出来るようになっています。

それ以下の人数の場合は予約をすることが出来ません。

reomanomori2

15名以上で予約をするのであれば、電話のみでの予約が可能になりますので、まずは人数が集まり次第ホテルレオマの森へ電話をかけてみるといいでしょう。

日時を伝えて空き状況に余裕があるようであれば予約をすることが出来る為、希望の日がある場合には早めに電話をするようにしなくてはなりません。

せっかく行ったのに入店が出来なかったという事にならない為には、確実に入店が出来る方法をチェックしておきましょう。

逆に、お祝い事や誕生日会などで、大人数になればなるほど予約が取りにくくなってもいけませんので、早く電話をして席を確保し、美味しいランチバイキングをみんなで楽しんでくださいね♪

reomanomori3

 

スポンサーリンク

ホテルレオマの森へのアクセス地図

reomanomori7

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ホテルレオマの森のランチバイキングでは残念ながら小人数の予約は受付ていませんでした。

しかし、ホテルレオマの森は駐車場料金も無料なので、予約した上で誘い合わせしてみんなで車で集合し、たまには大勢でのランチバイキングなど楽しいのではないでしょうか。

夏休みや、誕生日会、入学式、卒業式、などお祝い事などでみんなでワイワイ美味しいランチバイキングを堪能するのもおすすめです♪

15人以上人数が集まった場合は、電話での予約をお忘れなく!

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。