※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

reomanomori

レオマワールドに行きたいのであれば、ホテルレオマの森に泊まると便利なので、レオマの森の利用を検討する人も多くなっています。

そして、子供連れでたくさんの荷物をもって移動するのは大変なので、車に荷物を乗せてみんなでホテルレオマの森に向かうといいですよね。

レオマの森に車で行く場合は、坂出インターチェンジから国道を走って約30分で到着する事ができますので、自分で運転をしてレオマの森まで行ったとしても大きな負担になる事はありません。

さらに愛媛県や高知県からホテルレオマの森に行く場合でも、善通寺インターチェンジから約30分で到着をする事が可能です。

レオマの森に行く場合に車で行くのであれば、駐車場があるのかどうかが気になりますので、確認をしておかなくてはならないでしょう。

そこで今回は、レオマの森駐車場はある?駐車場料金はいくら?について紹介していきます。

レオマの森駐車場はある?駐車場料金はいくら?

レオマの森には駐車場が用意されていますので、車で行ってもとめる事が可能です。

駐車できる台数に関しても300台とかなりの数がありますので、安心して車で行く事も出来そうです。

さらに気にしておかなくてはならないのは必要になる駐車料金です。

reomanomori6

レオマの森に何泊もするのであれば、駐車料金が高ければ車で行かない方が安くつく可能性も出てきますので、駐車場料金が必要かは重要です。

車での移動が楽だと思って車を選んだものの、旅行費用がかさんでしまってはいけませんので、駐車料金も確認をしておかなくてはならないでしょう。

レオマの森に車をとめるのであれば、駐車場料金は無料でとめる事が出来るので、負担になる事はありません。

 

無料でとめておけるのであれば、数日間泊まっても心配がありませんので、レオマワールドを満喫して帰る事も出来ますし、近くを観光してみる事も出来ます。

駐車場料金が無料のレオマの森に宿泊をすることによって、時間を気にする事なく満喫する事が出来ますので、四国に行く時には最適です。

お土産をたくさん購入したとしても、車に乗せて帰られるのであればたくさんのお土産を購入して帰る事も出来ますので、問題ありませんよね

スポンサーリンク

ホテルレオマの森へのアクセスと地図

reomanomori7

まとめ

いかがでしたでしょうか。

レオマの森駐車場はある?駐車場料金はいくら?について紹介してきました。

レオマの森の駐車場は300台もあり、無料なので車の心配は入りませんでした。

この情報をしっているだけで、よりレオマワールドに行く時いがいでもレオマの森に泊まりたくなりますよね♪

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。