※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

reomanomori6

香川県丸亀市にあるレオマリゾートのホテルレオマの森。

香川県の地元民にはお馴染みのテーマパークなのですが、全国的にもちろんマイナーであまり紹介されているブログはないようです。

そこで今回は、ホテルレオマの森バイキングを紹介してるブログはある?について紹介していきます。

ホテルレオマの森ランチバイキングを紹介してるブログはある?

ホテルレオマの森は地元では、とても評判のよいスポットですが、香川を出ると一気にマイナーなので、ホテルレオマの森を紹介しているブログはほとんどありませんでした。

そこでせっかくのなので、今回レオマの森を少し紹介させて頂きます。

reomanomori9

ホテルレオマの森ランチバイキング

今回スポットを当てるのはレオマの森で毎日行われているランチバイキングについてです。

テーマパークについてはまた機会がありましたら紹介させて頂きます。

さて、このランチバイキングですが、最初に言っておきますと知名度は低いものの、内容はかなりお得な内容となっています。

スポンサーリンク

ホテルレオマの森ランチバイキング料金

まず料金は平日大人1500円、小学生以上1200円、幼児900円となっており土日だけ大人のみ1700円になります。

ホテルレオマの森のランチバイキングの料理は和・洋・中と幅広く取り揃えられており、品数は合計100種類を超えます。

そして入場してからの時間制限はなく、11時半から14時半までの営業となっているので最大3時間堪能することも可能です。

料理は何を食べても平均レベルは高く、クオリティが低いということはありません。

こんなことを言ってしまってはいけませんが、平日はかなり空いていて正直相当オススメできるスポットです。

時々フェアもやっており、例えばイタリアンフェア開催中に行くと、蟹を使ったパスタやイカスミのパスタなどテンションが思わず上がるような料理がたくさんあります。

ホテルレオマの森の公式サイトに告知されるのでタイミングが合うようならフェア中に行くのが良いです。

会場も広々していますので女子会にも良いのではないでしょうか。

reomanomori2

ランチバイキング特典

ランチバイキングにはもう一つ特典があり、大人なら+400円子供なら+300円でなんと温泉にも入れます。

もちろん天然温泉で時間制限もないので、お腹いっぱい食べた後に温泉で優雅な時間を過ごす、ということもできます。

県外の方にはまだまだ知名度の低いホテルレオマの森ですが、コストパフォーマンスの高い穴場スポットですので興味を持って頂けたらぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

ホテルレオマの森の近くの遊園地で遊ぶ予定もあれば一日中家族で楽しむことができる場所です。

ホテルレオマの森地図&アクセス

reomanomori7

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ホテルレオマの森はまだ、まだ全国に知られていない隠れレジャースポットです。

ぜひ、こちらで調べてみてくださいね♪

自然に囲まれた緑の景色に囲まれたリゾート。いつもの日常から離れて時間的にも癒されたい。

そして美味しいものを好きなだけ食べられるホテルレオマの森のランチバイキンを堪能してしてはいかがでしょうか。

海の幸、山の幸、季節の食材の揃った豪華版です♪

早めの予約であれば料金も格安!?

ホテルレオマの森

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。