※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ba-bakyu

夏のバーベキュー!最高ですよね♪

最近では夏だけでなく、1年中バーベキューを楽しむ人たちが増えているようです。

でも、アクセスが悪かったり、天気に左右されるのがちょっと・・・と言う方必見!!そんな悩みを解決できるバーベキューがあります。

東京都内でさらに室内でバーベキューができる場所がいくつかあるんです。

今回は東京で室内バーベキューならここ!おすすめ5店!雨でもOK、持ち込みも・・の中でもおすすめ5店を紹介していきます。

スポンサーリンク

東京で室内バーベキューおすすめ5店!

①CAFE;HAUS(カフェハウス)

まず1つ目がCAFE;HAUS(カフェハウス)です。最寄駅は東京メトロ 有楽町線 豊洲駅。

駅からから徒歩数分の場所にあり、バーベキューに必要な道具や食材は全てお店側で用意してくれます!

食材を焼く際には専属のインストラクターが同伴しているため、バーベキューの知識や焼き方などが分からなくても安心して食事を楽しむことができますよ♪

手ぶらでバーベキューが楽しめて、バーベキューのお肉、野菜の炊き方まで教えてくれるので、バーベキュー初心者やお子様が小さな家族バーベキューに最適です。

なお、お店の「オープンテラス」や「カフェスペース」はワンちゃんとも一緒に楽しめる空間のようです。

ホームページにも記載がありますので是非チェックしてみてくださいね。

②BBQスペースえびす

東京都内で室内バーベキューを実施しているお店の2つ目が、BBQスペースえびすになります。

BBQスペースえびすはアクセスが良く、駅から近い部分も人気の1つのようです。

このお店の外観はおしゃれなカフェであり、女子会や打ち上げなどとしてバーベキューが利用されています。

事前に予約をおこなうことで、当日にスムーズかつ楽しく騒ぎながらバーベキューを楽しむことができます。

都心の屋上で手ぶらでバーベキューが可能なら気軽でいいですよね。

飲み放題プランもあるので、お酒好きの方にも嬉しいお店です。

ba-bekyu-

③原宿リシュー

東京都内の室内バーベキューのお店の3つ目が、原宿リシューとなります。

このお店は元々ダイニングバーなのですが、メニューの一環としてバーベキューを楽しむことができるのです。

事前に予約をおこなうことも可能であり、夜の11時まで営業しています。

④渋谷神南パーティーハウス

東京都内で室内バーベキューができるお店の4つ目が、JR渋谷駅から徒歩8分の場所にある、渋谷神南パーティーハウスとなります。

各種のバーベキューセットや食材は全てお店側で用意してくれるので、当日に手ぶらで来店して食事を楽しむことができます。

また事前にお店側に確認しておくことで、食材を持ち込むことも可能となっています

ba-bekyu-4

⑤パーティーハウス新宿店P

東京都内で室内バーベキューを提供している5つ目のお店が、貸し切りの個室を用意しているパーティーハウス新宿店Pとなります。

お店側で用意しているメニューは非常に豊富であり、定期的に格安のプランも提供しているのです。

babekyu-2

東京で室内バーベキューならここ!おすすめ5店!雨でもOK、持ち込みも・・まとめ

いかがでしたでしょうか。

今流行りの東京で室内バーベキューを楽しめるお店でも特におすすめな5店を紹介しました。

どこも駅からの距離も近いので、気軽に家族や友達、同窓会などのイベントで気軽に利用できますね♪

ただの食事会よりも、バーベキューでみんなで火を囲みわいわい食事をすることで、アウトドアで得られる開放感や、

非日常感、特別感が増して食事もより美味しく感じること間違いなし!

 

室内だから虫に刺されたり、天気に左右されないのが本当にうれしいですよね。

ぜひ、夏もそれ以外の季節も1年中通してバーベキューを楽しみましょう。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

☆海の幸盛り合せ!バーベキューにおすすめ!

☆みんなをビックリさせちゃおう!赤身なのにやわらかい♪