se-ru

三井アウトレットパークでは1年のうち頻繁にセールイベントを行なっていることでよく知られています。

その1つは、年に2回行なわれるスーパーアウトレットセールと呼ばれるものであり、もう1つは年に5回ほど開催される季節セールイベントです。

そこで今回は、気になるイベントの日程、2018年三井アウトレットパークのセール時期はいつから?について紹介していきます。

2018年三井アウトレットパークのセール時期はいつから?

三井アウトレットパークのセールは基本的に言って、夏に開催されるバーゲンセールに関して言えば、過去のデータから7月下旬に始まり8月中旬まで期間が多いです。

一般のデパートなどと比べて、3週間から4週間ほど遅く開催する傾向にあります。

そして具体的な日時ですが、2018年三井アウトレットパークの夏のセール時期は既に確定しており、2018年7月27日から8月5日となっています。

se-ru2

冬のセールはいつ?

夏の次に大きなイベントそして、冬のスーパーアウトレットセールの時期に関しては、1月下旬に始まり2月中旬まで開催されると予想できます。

冬に行なわれるものも、やはり一般のデパートで行なうバーゲン時期よりも3週間から4週間ほど遅く開催されることになっているようです。

2018年について言えば、1月26日から2月4日に開催されました。

 

季節セールはいつから?

これらスーパーアウトレットセールに加えて、毎年5回程度季節セールが開催されます。

果たしてそのセール時期はいつから?という点も気になりますよね。

例えば、2018年ゴールデンウィークセールは、多くの施設で4月20日から5月6日に行なわれました。

また、新春サプライズとして初売りセールもあり、1月1日から1月8日にかけて、アウターを中心とした冬物がセールになることに加え、数量限定のブランド福袋の販売もあり、多くの人がセールの時期に十分ショッピングを楽しむことができました。

今年、いや来年2019年の新春も1月1日からと予想できるので、ブランド福袋などお得な商品、目玉商品が今から楽しみですね♪

se-ru3

2018年三井アウトレットパークのセール時期、夏、冬、季節セール情報まとめ

いかがでしたでしょうか。

2018年三井アウトレットパークのセール時期はいつから?というじょうから、季節セール、冬のセール、来年の新春セールの気になる開催時期を紹介してきました。

まずは直近の2018年7月27日から8月5日、三井アウトレットパークの夏のセールを見逃さないようにしましょう。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

三井アウトレットパークの公式HPのアドレスも紹介しておきますね♪

そこから各店舗HPへも行けます。

最新の情報が更新されているかもしれませんのでセール前は要チェックです。

三井アウトレットパーク

 

一足早くネットのサマーセール情報はこちら♪