※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

rinnkuu3

ラフォーレ原宿は東京都渋谷区にあるショッピングセンター、またはファッションビル。

1978年に開業し、2018年に40周年を迎えました!

そこで、今回は2019年夏ラフォーレ原宿のセールはいつから?セール情報について紹介していきます。

若者向けのファッションビルとして多数店舗が入っており、多くの人で賑わっています。

そんなラフォーレ原宿の2019年夏のセールはいつからなのか気になりますよね。

 

ラフォーレグランバザール!は日本一お得!

ラフォーレ原宿では2019年、「日本一お得な」というテーマを掲げ夏のセール「ラフォーレグランバザール」を実施します。

セール期間はまだ、未定ですが、昨年2018年は7月26日(木)から7月30日(月)までの5日間の開催だったので同じような時期になりそうです。

 

セール期間中にはさまざまな企画が用意されているので、いくつかご紹介していきます。

スポンサーリンク

お得な朝チケ!?ラフォーレ原宿

まず最初にご紹介するのは、「朝チケ」です。

ラフォーレ原宿が開館する前に並ぶとセール価格からさらに10%オフになるという企画のことです。

開館前に並ぶ来場者だけではなくラフォーレカード会員やインスタグラムのフォロワーも「朝チケ」対象となります。

簡単に10オフがゲットできるチャンスです。

se-ru2

掘り出しも!エントランスワゴン

次にご紹介するのは、「エントランスワゴン」です。

掘り出し物を集めた「エントランスワゴン」が日替わりで現れる企画で、ワゴンのみの商品などもあるため必見です。

2019年限定企画!「LA40RET」

 

最後にご紹介するのは、「LA40RET」です。

ラフォーレ原宿の40周年を記念して数字の4に関係するタイムセールやアイテムを打ち出す企画で、2019年にしかない限定企画となっています。

取り上げた上記の他にもセール最終日にはスペシャルタイムセールとして「FEVER TIME」が行われるなど、セール期間中は企画が目白押しです。

rinnkuu

2019年夏ラフォーレ原宿のセールはいつから?まとめ

7月26日(木)から開催されるラフォーレ原宿夏のセール2019年、ラフォーレグランバザールではさまざまな企画が用意されており、混雑が予想されます。

セール状況をしっかり把握してあなたのお目当ての欲しいものをこのチャンスにゲットしましょう♪

ラフォーレ原宿の公式HPも紹介しておきます。

ラフォーレ原宿

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。