※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

sumaho2

lineで愛の告白や熱い気持ちを伝えたい場合、英語での恋愛名言を使ってみるのも良いかもしれません。

あなたの気持ちを一言に全てを集約することで気持ちをダイレクトに感情を表現でき、その上、英語を使うことでスマートな格好良さも演出できるはずです。

そこで今回はlineで活用できる一言で伝わる英語の恋愛名言はこれ!について紹介していきます。

 

 

lineで活用できる一言で伝わる英語ピカソ愛の恋愛名言

まず、lineで活用できる一言で伝わる英語の恋愛名言で紹介するのが「Love is the greatest refreshment in life」という一言恋愛名言です。

この恋愛名言は、かの有名な画家でもあるピカソが遺した言葉です。

日本語訳にすると、「人生で最も素晴らしい癒しは愛」ということを意味する言葉です。

この一言恋愛名言は、人間にとっていかに愛が有意義な存在なのかを示しています。

一言で短いながらも人生の哲学を感じさせる言葉であり、ピカソを知っているアート好きな相手の心をくすぐりそうな一言ではないでしょうか。

honn

lineで一言で伝わる英語の恋愛名言エリック・シーガルの一言恋愛名言

続いて、lineで活用できる一言で伝わる英語の恋愛名言として、挙げられるのが「Love means not ever having to say that you are sorry」

これは、愛とは決して後悔しないことを意味する恋愛名言です。

米国の作家であり、教育者でもあったエリック・シーガルの言葉です。

 

エリック・シーガルは愛がいかに熱烈で純真たる感情なのかを示し、ストレートな気持ちを大胆に表現していますよね。

どんなことがあろうともあなたを愛すという意味合いも含むことで、相手に向ける心の熱さを伝えることができるはずですよ。

 

スポンサーリンク

作家リチャード・バックの恋愛名言

また、lineで活用できる一言で伝わる英語の恋愛名言として米国の作家、リチャード・バックが伝えた「True love stories never have endings」も恋愛名言のひとつです。

こちらは「本物の愛の物語には結末はない」という意味を持ちます。

永遠の愛を端的に表現する言葉で、人を大切に感じる以上、ずっと物語は続くというメッセージをもっています。

 

sakka

 

lineで活用できる一言で伝わる英語の恋愛名言

その他の恋愛名言を紹介します。

「Life is the flower for which love is the honey」は人生は愛という蜜をもつ花であるという意味で、ヴィクトル・ユーゴーの言葉として有名です。

「Love is like a flower – you’ve got to let it grow」は愛とは、育てなくてはいけない花のようなものという意味でジョン・レノンの言葉です。

歌の歌詞は恋愛名言の宝庫ですね。

 

lineで一言で伝わる英語の短い恋愛名言はこれ!

lineで一言で伝わる英語の短い恋愛名言として、短いフレーズで分かりやすい「Love is best」も名言に数えられます。

英国の詩人でもあるロバート・ブラウニングの言葉ですが、これは「愛こそ最上」の意味です。

多くを語る必要などなく、一言で愛することの素晴らしさを表現しています。

回りくどくないことで使いやすく文脈にも取り入れやすいメッセージと言えますね。

 

lineで活用できる一言で伝わる英語の恋愛名言まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、lineで活用できる一言で伝わる英語の恋愛名言はこれ!について紹介してきました。

まとめると・・・

「Love is the greatest refreshment in life」は「人生で最も素晴らしい癒しは愛」という意味でピカソの言葉。

「Love means not ever having to say that you are sorry」は愛とは決して後悔しないこと、という意味でエリック・シーガルの言葉。

「True love stories never have endings」は「本物の愛の物語には結末はない」と言う意味で、リチャード・バックの言葉。

「Love is best」は「愛こそ最上」と言う意味でロバート・ブラウニングの言葉。

「Life is the flower for which love is the honey」は人生は愛という蜜をもつ花であるという意味で、ヴィクトル・ユーゴーの言葉。

「Love is like a flower – you’ve got to let it grow」は愛とは、育てなくてはいけない花のようなものという意味でジョン・レノンの言葉。

lineにはスタンプで気持ちを表現する楽しみがありますが、そっと一言、愛の名言をメッセージで相手に送り、気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。

既読されてからどんな返信、反応があるかドキドキですね♪

今回は、lineで活用できる一言で伝わる英語の恋愛名言はこれ!について紹介してきました。

この情報が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

☆英会話なるほどフレーズ100 ネイティブなら子どものときに身につける

☆ドリル式アメリカの小学校教科書で英語力をきたえる【電子書籍】

気になる次の記事はこちら バレンタインのlineメッセージについて紹介しています。

バレンタインに送るlineメッセージ!彼、彼女に響くメッセージはこれ!