年に一度のバレンタイン。

遠距離で当日彼や彼女に会えない人はlineで連絡をすることが多いと思います。

でも、いざ送るとなると一体どんなメッセージを書いたらいいのか悩んでしまいませんか?

そんなあなたに、今回は、バレンタインに送るlineメッセージ!彼、彼女に響くメッセージはこれ!について紹介していきたいと思います!

バレンタイン彼に送るlineメッセージ!

遠距離でバレンタイン当日は彼に会えないなら、やっぱり気持ちを伝えるためにもチョコと一緒にlineメッセージを送りましょう。

そこで、彼が喜んでくれるメッセージを書くためのポイントをいくつか紹介したいと思います。

①ありがとうの気持ちを伝える

まずひとつ目は、ありがとうの気持ちを伝えること。

男性は自尊心をくすぐられるのに弱い生き物です。

「いつも助けてくれてありがとう」「仲良くしてくれてありがとう」など、日ごろの感謝の気持ちをlineのメッセージで素直に伝えるといいですよ。

②愛情表現を伝える

そしてふたつ目は、やっぱり愛情表現をつたえること。

「大好きだよ」「世界でいちばん好き」「愛してる」といった、愛情がダイレクトに伝わる言葉を送りましょう。

意外にも男性は女性が思うよりもロマンチックなことが多いので、愛情表現をlineのメッセージを伝えると、彼もきっと喜んでくれるはずですよ!

 

彼女に送るバレンタインのlineメッセージ!

バレンタインデーにチョコを送ってくれた遠距離の彼女に、lineでメッセージを送りたいというあなた。

当日会えないからこそ、いつもより気持ちのこもったlineメッセージを送りたいですよね。

ここでは彼女が喜んでくれるlineメッセージの書き方を紹介していきます。

と言っても基本は彼女が彼に送るメッセージと同じで、感謝の気持ちと愛情表現がなにより大切。

 

日ごろ恥ずかしくてあまり言葉にしないという人も多いかもしれませんが、せっかくのバレンタインデーです。

「チョコありがとう」という言葉と一緒に、「愛してる」「一緒にいられて幸せ」といった普段ならちょっとクサいかなと思う言葉をぜひバレンタインのlineメッセージで伝えてみてください。

 

さらに、「ホワイトデーは一緒に過ごそうね」とか、「会えない日もいつも○○のこと考えてるよ」など、なかなか会えない彼女が安心するような言葉をlineメッセージ添えるのもおすすめです。

遠距離恋愛に不安と寂しさはつきもの。

それを解消してあげるようなlineメッセージを送ってあげてくださいね。

 

バレンタインに送るlineメッセージの例文

それでは、彼や彼女が喜ぶ言葉を踏まえて、実際にどんなlineメッセージを送ればいいのか例文を紹介していきます。

彼女から彼へのlineメッセージ例文

①「○○くん、いつも仲良くしてくれてありがとう!感謝と大好きな気持ちを込めてチョコレートを送ります。こんな私だけどこれからもずっと一緒にいてね」

②「ハッピーバレンタイン!私が寂しくないようにlineや電話をいっぱいしてくれてありがとう。早く会えるのを楽しみに毎日勉強がんばるね。○○も身体に気をつけてがんばって!」

③「○○くん、いつもそばにいてくれてありがとう!今年のバレンタインチョコは手作りに挑戦してみたよ。来年も再来年もがんばって手作りするから、これからもずっとよろしくね」

彼から彼女へのlineメッセージ例文

①「チョコありがとう!美味しかった~!いつもは恥ずかしくて言えないけど、○○と出会えて本当に幸せだよ。これからもずっと一緒にいようね。」

②「バレンタインのチョコとプレゼントありがとう!ホワイトデーのお返しは期待しといてね。大好きだよ!」

③「チョコレートありがとう!○○の気持ちがこもってて美味しかったよ!なかなか会えないけど、俺はいつも○○のこと想ってるからね。ホワイトデーには一緒に出掛けよう」

 

バレンタインに送るlineメッセージ!彼、彼女に響くメッセージまとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はバレンタインに送るlineメッセージ!彼、彼女に響くメッセージはこれ!について、例文を交えて紹介しました。

まとめると・・・

①ありがとうの気持ちを伝える

②愛情表現を伝える

③会えない寂しさを解消してあげるようなlineメッセージを伝える

これらの3つが大切です。

 

せっかくのバレンタインです。

いつもは恥ずかしくて口では言えないようなことも、思い切ってlineメッセージ伝えてみてはいかがでしょうか?

きっと相手は喜びますよ。

特別な日に特別な気持ちをlineメッセージで伝えましょう。

影ながらお2人の入りの幸せをお祈りします。