me-ru3

スマホのメールやメッセージで、友達や彼、彼女にかっこいい文字を送って相手の印象をUPしたい時ありませんか?

今日はそんな時に役立つ、普通の文字を簡単にかっこいい文字に変換するアプリを紹介していきます。

おすすめは「Phonto」

「Phonto」というものが、かっこいい文字に変換するアプリとしてはおすすめです。

こちらは200種類以上のフォントが使える定番文字入れアプリで、多くの人が利用しているという実績もあります。

そのため安心して使う事が出来るという事もメリットですね。

 

この普通の文字をかっこいい文字に変換してくれるアプリのおすすめのポイントは色を調整したり、傾きをつけたり、ふちをつけたりと様々な調整機能があるというところがうれしいところです。

これらの機能を活用する事でよりあなたのメール、メッセージにオリジナリティを出すという事も簡単にできます。

iPhoneの方はこちらから

➡Phontoのダウンロードはこちらから

 


huxonnto

phontoはかっこいいだけじゃない

200種類という膨大ないフォントがあるのでカッコイイ文字はもちろんの事、phontoならかわいい文字や、見やすい文字など用途に応じて使い分けるという事も簡単に出来ますよ♪

文字は人が注目して見ることになるので、文字が面白いものであったり、カッコイイものだったりすると、そのメール、メッセージのイメージそのものまで大きく変わります。

写真などのコメントに使うとより効果的にイメージを強調できますね。

 

phontoは使い方いろいろ

また、単に文章記事のフォントを変えるというような事にも使っても良いのですが、かっこいい文字は特別なところで使用すると効果的に使えます。

写真の字幕などで使用するのもいいですし、ブログなどの表題の所で使用したりするのも良いですね。

 

ラインなどでカッコイイ文字を送るというのも面白みがあります。

インスタでもかっこいい文字などがあれば素敵なイメージや斬新ななイメージを伝えることが出来たりもします。

文字装飾は直接的にイメージを伝えることが出来るのでわかりやすく、広く使われています。

iPhoneの方はこちらから

➡Phontoのダウンロードはこちらから

 

 

eigo

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近はテレビなどで文字字幕が当たり前のようになっていますが、これはそれだけ文字というモノか分かりやすい情報伝達手段だからだといってもいいと思います。

印象的な文字を映像と組み合わせて使うようになれば、その効果は抜群ですね。

 

文字字幕こそが適切にかつ効果的に自分の伝えたいメッセージを人に伝えられることが手段かもしれません。

また、その文字の変換によって、かっこよくも、面白くも伝える事が出来るようになりますね。

今回は、かっこいい文字に変換するアプリはこれ!について紹介してきました。

この情報が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

iPhoneの方はこちらから

➡Phontoのダウンロードはこちらから