※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

moji4

メールやLIEの文章の中で文字の字体というものは、想像以上に人を引き付けるものがあります。

シンプルな文字よりも、凝っているかっこいい文字の方が目に留まるし、間違いなく読む人に注目してもらえますよね。

そこで今回は、かっこいい文字に変換する方法はこれ!フォント変換も!を紹介していきます。

文字をかっこよく変換する一番簡単な方法とは?

まず、文字やフォントをかっこよく変換する一番簡単な方法は、テキストを入力するとかっこいいフォントや画像を出してくれるサイトを使うことです。

もちろん無料のサイトを使います。

 

文字をかっこよく変換の具体的なやり方

文字やフォントをかっこよく変換する方法は、インターネット環境さえあればいつでも使えるので、例えばLINEを返信するときに、「少し凝った返信をしたい」と思った時などに使えます。

ずばりこちらです。

「筆記体変換」というサイトです。(こちらのリンクから飛べます)

こちらのサイトでは、好きな文字を上段の枠内に入力。

長文でもこのサイトに文字やフォントを全然楽勝で変換してくれます。

初めてでも、簡単操作なので誰でも大丈夫でよ!

 

例えば、「Happy Birthday」とを入力するだけで、入力した文字を下のボックスに瞬時にかっこいい筆記体に変換してくれます。

その変換された文字を右クリックでコピペすれば簡単にかっこいい文字に変換することができます。

思ったより簡単ですよね。

moji

 

また、画像として変換した文字を出してくれるサイトでは、よく使う言葉の画像をスマートフォンやパソコンに保存しておいて、使うことも可能ですよ!

他には、専用のアプリをダウンロードすることによって、前述したようなサイトでは対応していないような、特殊なフォントに変換することもできます。

その他のサイト、アプリを紹介していきます。

スポンサーリンク

文字ぺったんアプリ

文字やフォントをかっこよく変換する方法として、アプリもあります。

例えば文字ぺったんというアプリでは、iPhone用のアプリですが、アプリ上で送信したい文字を結果も見ながら、いくつも字体を変えて入力できます。

他にも顔文字をすぐに出せるアプリなど便利なものがたくさんあります。

 

気になるおしゃれ文字入れが簡単にできるアプリはこれ!Phonto 写真文字入れ・・はこちら

 

文字ぺったんの注意点

ここで、注意しなければならないのは、iphoneとandroidでは使えるアプリが違うことです。

例えば「文字ぺったん」はiphone専用アプリです。

また、androidの一部の端末では、文字のフォントを変更することができません。

 

iPhoneの方はこちら➡文字ぺったん

 

sumaho

文字やフォントをかっこよく変換する方法?フォントの購入!?

また、かっこいい文字変換をする為に、有料でフォントを購入することもできます。(←こちらのリンクから飛べます)

 

今まで紹介した中で一番大変な、文字、かっこいい文字への変換方法でお金もかかりますが、一番自由度が高いのも文字や、フォントを買う方法です。

前述したやり方にない文字やフォントもたくさんあるため、他の人と差別化したオリジナルフォントなどに興味ある人や、同じフォントを使い続ける場合は非常に効率がいいです。

お気に入りのフォントがあるってなんだか、ワンランクおしゃれな感じですよね。

 

かっこいい文字に変換する方法はこれ!フォント変換も!まとめ

簡単にかっこいい文字フォントに変換する方法として、最近は文字を打ち込むとフォントでシミュレーションするような無料サイトもあるので、一度それで試すとよいかもしれません。

たしかにフォントを変換すること自体、多少手間がかかりますが、かっこいい文字を使うことによって、他人に注目してもらうことができるのは間違いありません。

また、自分だけのお気に入りフォントを見つける楽しみもあるので、まずは無料のサイトから試してみてはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか。

今回は、かっこいい文字に変換する方法はこれ!フォント変換も!

について紹介してきました。

以下のリンクからそれぞれお試しください。

※アプリはいアイフォン用なのでご容赦くださいね。

 

①かっこいい文字やフォントに一瞬で返信! 無料変換サイト「筆記体変換」 

②iPhoneアプリ文字ぺったん

③デザインポケット フォントを購入

 

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

 
☆Binich(ビニッチ) 筆記体 アルファベット ペンダント


 

気になるおしゃれ文字入れが簡単にできるアプリはこれ!Phonto 写真文字入れ・・はこちら