※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くんとカズレーザーが一押しの家電を2つ見つけました!

今ならここで買えますよ!

コンパクト洗濯機!KAT-TUN中丸くん推しはコレだった!?

見つけました!家事ヤロウ!!!のコンパクト洗濯機!?

★今ならここから買えます★

 

 

家事ヤロウ!!!カズレーザー一押しの自動食洗機!?

★今ならここから買えます★

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くんがスニーカー洗いで絶賛の家電はサンコー コンパクト洗濯機!コンパクトな1人用の洗濯機でした!

スニーカーや靴、汚れた作業着から体操服や野球やサッカーのユニフォームなど汚れものにピッタリ。

そのほか、ペットや赤ちゃんの衣類など普段使っている洗濯機と別に、こまめに洗いたい時に活躍します♪

あと色落ちが気になるジーンズや色物も別に洗えて色移りの心配がなくて安心です。

家事ヤロウ!!!コンパクト洗濯機はこんなに便利!KAT-TUN中丸くんもべた褒め!?

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くんが紹介したのはコンパクト洗濯機!?はコンパクトでもパワフルで便利。

使い方は簡単。

洗い方はシンプルに2パターン。

1、洗い

2、すすぎ

この2つのパターンが選べます。

洗いでは左右に交互に回転。

右回転、左回転などコンパクト洗濯機と侮るなかれ!パワフルに洗濯します。

すすぎも、専用のホースをつなぐだけで注水しながらのすすぎもOK。

さらに最長15分の便利なタイマー機能もあります。

普通の汚れではだいたい8分のタイマーでOK。

汚れが特にひどい時は12分程度あればバッチリです。

スポンサーリンク

コンパクト洗濯機はどれぐらい洗えるの?

コンパクト洗濯機といっても、結構な量の洗濯が1度に出来ます。

洗濯量の目安はこちら。

・靴下なら5枚!

・タオルは4枚!

・Tシャツは3枚!

・カッターシャツは2枚!

・スニーカーは1足!

※機種によっては、スニーカー2足も可!

 

別洗いとしてもこれだけ洗えればうれしいですよね。

10分前後に洗えるので、汚れものも怖くありません。

コンパクト洗濯機はエコ!

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くん推しで注目のコンパクト洗濯機はとってもエコ。

ミニ洗濯機でパワフルなのに電気代は1回あたり約3円!!

これなら毎日数回使っても電気代が気になりません♪

大型の洗濯機を使わずに電気代も水道代もエコですね。

ちなみにコンパクト洗濯機のサイズは

W約34㎝×D約34㎝×H約46.5㎝の卓上サイズ!

※商品によってはサイズが多少異なります。

 

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くん紹介はブラック!

※機種によっては2色あります。

やっぱり、おすすめはKAT-TUN中丸くんと同じブラックですよね。

続いて・・

くるさらウォッシュはカズレーザー一押しの自動食洗機!

家事ヤロウ!!!でカズレーザー一押しの自動食洗機!はくるさらウォッシュ!

★こちらから買えます★

掴んで回す手持ち食洗機「くるさらウォッシュ」 HDWSMC02です!

こちらは、見るからに面白い形が特徴。

この食洗機は、小さな熊手のような形の食洗機です。

スティック状になった持ちてにブラシと緑色のまるでカマキリ?の手のようなアームが付いています。

その動くアームに食器を掴ませて、後はボタンを押せば自動で食器が回転。ブラシで汚れを落として洗えるという優れもの。

 

くるさらウォッシュは便利な食洗機!

自動食洗機!はくるさらウォッシュ!の使い方はとっても簡単!

【くるさらウォッシュの使い方】
1、汚れたお皿などをくるさらウォッシュの緑のアーム、2つのローラーの間に差し込みます。
2、 くるさらウォッシュの持ち手のレバーを握るとアームがお皿をしっかりと掴み固定。
3、次に回転ボタンを押すと、お皿がくるくると回りブラシを使って食器洗い開始。
4、食器を 洗い終えたらレバーを離して、お皿を外して完了!

ちなみに、食器を回すモードが、ON/OFFを手動でするモードと一定時間回転するモードの2種類があって調節可能です。

このくるさらウォッシュは、手荒れや、肌が弱い方は長時間、手を洗剤水に浸すことなく洗える、女性でも簡単に片手で持てる食器洗い機です。

くるさらウォッシュはこんな使い方もできる食洗機!

くるさらウォッシュなら、持ち運びが出来るメリットがあります。

家庭でなくても出かけ先のキャンプでも使えますよ♪

しかも、くるさらウォッシュは充電式でコードレスだから持ち運びも便利。

どこでも、気軽に水仕事を楽に手に優しい、手持ちの食器洗い機なんです。

くるさらウォッシュは食洗機だけど、ハンディでコンパクトサイズ。

使わない時は、ストラップが付いているので、キッチン周りのフックなどにかけて収納できるのでGOODです。

くるさらウォッシュの基本スペックは?

【くるさらウォッシュの商品概要】

・サイズ:幅26㎝×奥行き85㎝×高さ43.4㎝
・重さ:650g
・電源:家庭用100V コンセントから専用電源ケーブルにて充電。
・充電時間:2時間
・連続使用時間:45~60分

どちらも売りきれる前にネットでチェックして見て♪