※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

5月20日放送の家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くんとバカリズムが一押しの家電を2つ見つけました!

今ならここで買えますよ!

部屋干しくるくるカラりん!KAT-TUN中丸くん推しはコレだった!?

見つけました!5月20日家事ヤロウ!!!のサンコー 充電式360度回転ハンガー 部屋干しくるくるカラりん!?

【広告】★今ならここから買えます★

 

家事ヤロウ!!!バカリズム一押しの!?

【広告】★今ならここから買えます★

※機種も色々あり!変換アダプターなしなど・・

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くんが紹介したのは、サンコー 充電式360度回転ハンガー 部屋干しくるくるカラりん!?

部屋干しの悩みを一発解決!くるくるカラりん

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くんが紹介した360度回転ハンガー 部屋干しくるくるカラりんは、梅雨の時期にピッタリ!?

梅雨時期や、花粉の時期などは天気が不安定でなかなか外に洗濯物を干せない時ってありますよね?

時には、外に洗濯物を干していても、天気が変わって突然の雨で洗濯物が濡れてしまったり・・・。

これはショック大!

 

特に1人暮らしの女性は下着などを外に干すのに抵抗があったり、そもそも北向きなどで日当たりが悪い場合は外に洗濯物を干せません。

でも、洗濯物を部屋干しすると、乾きにくくてあの生乾きのイヤな臭いがついてしまったり!と悩みはつきません。

そこで、今回の家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くん紹介の360度回転ハンガー 部屋干しくるくるカラりんなら問題解決!

 

なんと、ハンガーに洗濯ものを干しながら、ハンガー自体がくるくる回転して洗濯物を乾かすから、空気が循環してあの生乾きを防ぎます!

そして、窓から入ってくる日の光が洋服の一面しか当たらなくても、洗濯物自体が回転するのでくまなく乾かせますよ。

360度回転ハンガー 部屋干しくるくるカラりんはそんな部屋干しに欠かせない便利アイテムなんです。

スポンサーリンク

家事ヤロウ!!!部屋干しくるくるカラりんは便利!KAT-TUN中丸くんもびっくり!?

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くんが紹介したのは充電式360度回転ハンガー 部屋干しくるくるカラりんは便利アイテム。

部屋干しくるくるカラりんの使い方もとっても簡単。

 

いつものように部屋干しくるくるカラりんのハンガー部分に洗濯ものを干すだけ。

あとはハンガーがくるくるまわり、洗濯ものを部屋干しでもカラっと乾かす♪

回転させながら洗濯ものを干した方が、完全に乾くまでの時間短縮、時短にもなる!

そして、何より生乾き臭などの問題も解決してくれますよ。

※乾燥時間は仕上がりは部屋の環境によって変化します。

部屋干しくるくるカラりんはどれぐらい使えるの?

【広告】

 

家事ヤロウ!!!でKAT-TUN中丸くんが紹介した充電式360度回転ハンガー 部屋干しくるくるカラりんの特徴は充電式!?

部屋干しくるくるカラりんは便利な充電式。

 

だから、場所を選ばず持ち運びも楽々。

しかも、1回約60分の充電で、なんと10~12時間ほど連続使用できるんです!

これはウレシイですよね。

※モバイルバッテリーは別売とのことです。

 

別売りのモバイルバッテリーがあれば、コンパクトなので出張先のホテルでワイシャツを乾かしたりできます!

サラリーマンにはうれしいですよね。

部屋干しくるくるカラりんは便利アイテムだから、プレゼントにも喜ばれますよ。

 

続いて・・

爽快USB耳スコープはバカリズム一押し!?カメラで見ながら耳掃除できる!

5月20日の家事ヤロウ!!!でバカリズム一押しの爽快USB耳スコープ!カメラで見ながら耳掃除できる

【広告】★こちらから買えます★

※機種が複数あります。

5月20日の家事ヤロウ!!!でバカリズム一押しは、カメラで見ながら耳掃除!

爽快USB耳スコープ+TypeC変換アダプタ付き USARCMST 耳垢 耳掃除 耳そうじ です!

こちらは、まさに耳掃除が爽快になるアイテム。

 

耳の中をじっくり見ながら、確実に耳あかを取りたい!!

そんな願いを叶えてくれるスッキリアイテムです。

 

爽快USB耳スコープは手放せない!

爽快USB耳スコープの秘密は、カメラと耳かきが一体化。

モニターでじっくり見ながら耳掃除が出来る。

安全に確実にすっきり耳掃除ができる!

 

機種によってことなりますが、androidスマホやパソコンをモニターにして耳の中をウオッチ!

LEDライト6灯・焦点距離1.5cmの高性能スコープが暗くて見えにくい耳の中を明るく照らします。

 

爽快USB耳スコープの注意事項はAndoroidのみに対応!

残念ながらiosには対応していません。。

Andoroidをモニターにして耳の中を映しながらスッキリ耳掃除しましょう!

好きな時に、大きな画面でも確認できますね。

 

もちろん耳掃除をしてもらう時にも便利!

家事ヤロウ!!!でバカリズム一押しの爽快USB耳スコープ!カメラで見ながら耳掃除できます。

今までの耳かきや綿棒での耳掃除では物足りないあなたにこそぴったり!

耳の中を傷つけずに、安全にスッキリ完璧にキレイにしましょう!

 

5.5mmのマイクロスコープをAndroidスマートフォンやパソコンのモニターに繋いで見れます。

カメラの先には耳垢を取るピックを付ける事によって、 カメラで見ながらピンポイントで耳掃除が可能に!

しっかりと中を見て確認できるから、人に耳掃除をお願いする時でも、耳の中をじっくりみれるから、中を傷つける心配も少なくなります!

耳掃除をしてもらうときにも、より安全に快適に耳の中を掃除してスッキリ爽快間違いナシ!!

手に入れるなら、こちら!


※機種が複数あります。

どちらも売り切れる前にネットでポチッとしてゲットしましょう♪

~そのほかのおススメ商品はコチラ!~

【広告】☆靴専用洗濯機!ミニ洗濯機としても使用可能

【広告】☆押すだけウェットティッシュ

☆俺の自販機