※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

 

サイボクハムとは「埼玉種畜牧場」の略式名称サイボクからきており、地元の人をはじめ肉好きには広く親しまれている名称です。

サイボクハムでは敷地内にある加工工場で製造された肉やハム、ソーセージなどをはじめとした美味しい肉製品が直売されています。

そこで今回は、サイボクハムはお土産におすすめ!売れ筋はこれ!について紹介していきます。

サイボクハムはお土産におすすめ!売れ筋はこれ!

サイボクハムのレストランやフードコートで美味しい肉料理を食べることはもちろんですが、お土産として買っていっても喜ばれる人気の肉商品が数多く揃えられている事も人気の秘密になっています。

サイボクハム内にある本店ミートショップでは人気のお土産品が数多く販売されています。

店内には調味料や加工品、焼きたてのパンを楽しめるパン屋さんも併設されています。

お土産類は試食も出来る為に実際に味を確かめながら本当におすすめできるお土産を選ぶ楽しみもあり、毎年お正月にはとてもお得な福袋も販売されています。

スポンサーリンク

サイボクハム売れ筋はこれ!

最近、サイボクハムのミートショップの売れ筋の人気商品としてあげられる「ゴールデンポーク」「スーパーゴールデンポーク」はサイボクハムの銘柄豚であり、生育環境やエサなどに徹底的に拘った高級豚肉です。

脂身に甘みを感じる柔らかさが人気でサイボクハムを訪れた人におすすめされている大ヒット商品の一つでもあります。

 

肉の加工品として代表的なウィンナーもさまざまな種類が取り揃えられており、好みに合わせて購入する事が出来ます。

その中でもウィンナーが4パックが入ったセット商品も販売されており、色々なウィンナーの種類を試せるのでお得になっています。

サイボクハムで作られているハムはしっとりと柔らかく、塩分も控えめで美味しいと評判です。

さらに骨付き肉を目の前で切り分けてパック売りされている商品も多数あります。

お土産類は試食も出来る為に実際に味を確かめながら本当におすすめできるお土産を選ぶ楽しみもあり、毎年お正月にはとてもお得な福袋も販売されています。

サイボクハムはお土産だけじゃない!

さらにはサイボクハムを使ったレストランのほか、広い敷地を活かして、アスレチックゾーン、さらに温泉などまであります。

まさに、新鮮な豚肉を食べる農場という枠をはるかに超えて、食べることだけではなく全18施設で運営されている家族で一日中楽しめる一大テーマパークになっています。

そして、サイボクハムでは、豚が放し飼いされているトントンハウスや自然を利用したアスレチックなど子どもが遊べる施設の他にも肉の直売店らしい食べる、買う、遊ぶを満喫することが出来ます。

サイボクハム ミートショップ本店へのアクセス

店舗情報 サイボクハム本店ミートショップ

住所 埼玉県日高市下大谷沢546

TEL 042-989-2221

営業時間 平日9:00~18:30:土日祝8:45~18:30

定休日 水曜日・祝日・7月・12月は営業、1/1元日・1/2は休業日になります。

駐車場あり 約900台

車でサイボクハムへのアクセス

サイボクハム本店は埼玉県日高市。

国道261号線沿いで、お隣の狭山市と日高市のちょうど境目ぐらいにあります。

県道261号沿い、圏央道の日高IC鶴ヶ島ICから近く、車でのアクセスが良いです。

ちなみに、駐車場も900台あるので、電車より車でのアクセスがおすすめです。

 

サイボクハムはお土産におすすめ!売れ筋まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、サイボクハムはお土産におすすめ!売れ筋はこれ!について紹介してきました。

まとめると・・・

サイボクハムの売れ筋商品はこの3点!

・「ゴールデンポーク」

・「スーパーゴールデンポーク」

・「アイスバイン」

店内でも、ギフト用としても人気が高い商品でです。

混雑していると売りきれもあるので、もし、見つけたら迷わず買ってみてくださいね。

私も実際に休日に足を運びましたが、おひる過ぎから一気に混むので買い物も早めの時間がおすすめです!

 

ネットでも話題になったハムの骨付き部分をカットした「アイスバイン」は非常に人気が高く、本数が限定で整理券が配られて販売されているほどの加熱ぶりですが、一度は食べてみたいものですよ。

ぜひ、サイボクハムに遊びに行き、1日楽しんだ後は、お土産をたくさん買って、知り合いにシェアしてはいかがでしょうか。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

気になる記事はこちら サイボクハムに遊びに行く時は要チェックです!

サイボクハムに犬やペットは一緒に入れる?