※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

 

美味しいハムが食べられるお出かけスポットとして有名なサイボクハム。

サイボクハムは埼玉県日高市にある工場直営の豚肉の料理を美味しく頂くことができるいわば豚のテーマパークといったところです。

 

車でドライブがてら行く方がほとんどだと思いますが、最近は犬やペットを一緒に連れていけるかどうかの事前確認をしておくことも重要ですよね。

犬やペットを家に留守番させるには、それなりの準備も必要になるからです。

そこで今回は、サイボクハムに犬やペットは一緒に入れる?について紹介していきます。

サイボクハムに犬やペットは一緒に入れる?

豚のテーマパークとして知られるサイボクハムは、犬やペットを連れて訪ねていくことも出来るようになっています!

うれしいことに、サイボクハムは犬やペットの同伴が許されています。

これで家族、ペット皆で気軽に遊びにいくことができます。

もちろん、飲食店の店内にはペット、犬は入れないので外につないでおいてくださいね。

 

独自の製法により豚を育成していき、味わい深いハムやベーコンを作っているサイボクハムでは、その場で新鮮な豚料理を食べることが出来る点も人気です。

 

最近は繁華街を中心に多くの店舗が展開をしているサイボクハムですから、多くの方が馴染み深いものでもあることでしょう。

新鮮な豚を用いた豊富なメニューが提供され、リーズナブルな料金で食事を楽しむことが出来るサイボクハムで、豚本来の味わいを楽しんでいくことが出来るようになっています。

スポンサーリンク

サイボクハムの人気のヒミツ

埼玉牧場の略でもあるサイボクハムでは、ペットを連れていくことが出来る点でも犬やペットを飼っている顧客層から支持があり人気です。

昔の番犬などのイメージとは違い、今や家族の一員である犬やペットを連れていき、憩いの時間を過ごしていくことで、気分良く本格的な豚料理を堪能していくことが出来ます。

また、サイボクハムには、食べること以外もトントン広場やアスレチックといった、子供から大人まで楽しめるテーマパークです。

 

もちろんメインは美味しいりょうりですが、ランチタイムには人気店の「キッチン&カフェテリア」で1,000円代の低料金の豚料理も提供され、お財布に優しい形で本格的な豚料理を食していくことが出来ます。

 

また、OLやサラリーマンに人気の豚料理には、天然豚を原料にしたメインディッシュとサラダ、デザートやコーヒー等も付く豪華さです。

サイボクハムを家庭でも楽しみたいと考える方には、ハムやソーセージを「ミートショップ」でお土産で持ち帰ることも出来るようにもなっています。

 

休日に犬やペットとドライブがてらに立ち寄ることで、楽しい時間を過ごすことが出来るのがサイボクハムの人気でもあります。

スーパー等で購入する豚とは違い、サイボクハムのハム、豚肉は天然の豚で甘みもあり美味しいです。

 

普段では味わうことが出来ない、豚本来の甘みや柔らかさを楽しんでいくことが出来る点が多くの方に支持をされ、インターネットの掲示板等でも多くの方が好評を得ています。

お手頃な料金で豚を使った各種の料理を堪能でき、サイボクハムは犬やペットと一緒に素敵な時間を過ごしていける注目のお店です。

サイボクハム 基本情報

住所:〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢546

営業時間:平日 9:00~18:30 日祝 8:45~18:30

TEL:042-989-2221

入場料:無料

駐車場:無料あり

定休日:毎週水曜

サイボクハムへのアクセス方法は?

サイボクハムへのアクセスは電車か車があります。

車の場合は、サイボクハムは埼玉県日高市にあるので、国道261号線沿いで、狭山市と日高市のちょうど境目近辺にあります。

圏央道の日高IC鶴ヶ島ICから近くなので、車でのアクセスがとても良好です。

サイボクハムには、900台を超える駐車場も完備されているので、お子様やペットをお連れの方は車でのアクセスがおすすめですよ。

電車とバス

サイボクハムへの電車でのアクセスは、東武東上線の「鶴ヶ島駅」駅が最寄り駅です。

その西口を下車し、東武バスの「サイボク」行きに乗って終点まで乗ると到着できます。

また、JR川越線を利用の場合は「笠幡駅」が最寄り駅で、下車後に同じく東武バス「サイボク」行きの終点までのると到着できます。

その他、西武新宿線の「狭山市駅」からもバスで行くことができます。

サイボクハムに犬やペットは一緒に入れる?まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、サイボクハムに犬やペットは一緒に入れる?について紹介してきました。

今はペットブームでもあり、小型犬を中心としてペットを買っている方も多いので、犬やペットと一緒に入れるサイボクハムは一段と使い勝手がよく人気のスポットになっています。

 

もちろん、サイボクハムのハムや豚肉は本当に新鮮で安心できるお肉で味も、お肉の弾力もあり美味しいのでぜひ一度食べて見てはいかがでしょうか。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

次の記事はこちら サイボクハムのお土産情報を調査してみました!

サイボクハムはお土産におすすめ!売れ筋はこれ!