※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

tennnouji3

家族でお出かけをするのであれば、天王寺動物園に行ってみると、子供が喜ぶこと間違いありません。

本の中で見るのとは違い、実際に動物が動く姿を見るのは、子どもにとってもいい教育になりますし大事なことです。

天王寺動物園に行くとなると、入園料金が必要になりますが、お金はいくらくらい必要になるのでしょうか。

天王寺動物園のは入園料金は、大人が500円、小中学生が200円、未就学児に関しては無料で入園できます。

大阪市が運営しているので、他の民間の動物園の入園料金よりもかなり安く経済的です。
一度行くだけではなく、何度でも行きたくなる動物園なので、度々行くのであればもっとお得に入園が出来る方法を知っておかなくてはなりません。

そこで今回は、天王寺動物園に年パスはある?お得?について紹介していきます。

スポンサーリンク

天王寺動物園に年パスはある?お得?

tennnouji6

天王寺動物園は年に何度も行くのであれば、年間パスポートがありますので、家族で購入しておけばいつでも行く事が出来ます。

年間パスポートがある事によって、短時間だけ行きたいと思った時でも気軽に行く事が出来ますので、持っておくといいでしょう。

天王寺動物園の年間パスポートの価格は、大人が2000円で子供が800円ですので、かなり安いといえます。

4回分の料金で購入が出来ますので、5回行けば損する事なくお得に入園が出来る事になりますので、度々行く人は購入しておいた方がお得です。

年パスの有効期限は、初回入園日から1年間有効になっていますので、1年間以内であれば何度でも行く事が出来ます。

お得になるのは入園料だけではなく、園内売店で買い物をする時にも割引がきくようになっていますので、提示するようにしましょう。

tennnoujidoubutu2

園内の売店で商品を購入する時に提示する事によって、商品が3パーセント引きの値段で購入する事が出来るようになっていますので、お土産を購入する時にもお得になります。

対象外になっているのは、券売機販売の飲食物ですので、その他の売店の商品に関してはお得に購入できます。

一度行ってみて気に入ったのであれば、当日であれば年間パスポートに変更をすることも可能ですので、申し出てみてはいかがでしょうか。

まとめ

tennnouji7

いかがでしたでしょうか。

天王寺動物園に年パスはある?お得?について紹介してきました。

天王寺動物園の近くに住んで居てもいなくても、天王寺動物園の年間パスポートを持っていると子供からお年寄りまで公園づかいや、散歩コースにぴったりですよね♪

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。