※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

鬼押出し園は群馬県吾妻郡嬬恋村にある公園であり、付近一帯は1783年に起こった浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩でいっぱいになっています。

そして、それらの膨大な量の溶岩が風化して形成された奇勝を巡回することできる貴重な場所となっています。

鬼押出し園は年間を通してたくさんの来園者を誇っており、観光場所として広く認知されているのです。

 

鬼押出し園内には東京都の上野にある寛永寺の別院である浅間山観音堂が設置されており、浅間山の噴火によって犠牲となってしまった人たちを弔う目的として、1958年に勧請されました。

さて、鬼押出し園の食事事情ですが、園内にはレストランがあり、外に出なくてもランチを味わうことができるようになっています。

そこで今回は、鬼押出し園ランチおすすめはここ!について紹介していきます。

鬼押出し園ランチおすすめはここ!

鬼押出し園のレストランの1階はラーメン屋になっており、しっかりと食べたいという人に適しているといえます。

肝心の味も評判を呼び、連日たくさんの来店者でにぎわっています。

2階は展望レストランとして、絶景を楽しみながら食事をすることができるようになっており、軽くつまめるようなメニューも豊富に用意されているためおすすめです。

そのため、小腹が空いた時にぴったりのメニューが多く、食事以外のおやつの時間にも利用する人が多いことが特徴といえます。

 

スポンサーリンク

鬼押出し園ランチ団体におすすめ

また、8名以上の利用では団体扱いとなり、特別なメニューの団体昼食を利用することができるようになっています。

団体昼食は豪華なセットメニューで、群馬県産の食材にこだわった上州鬼御膳に人気が集まっているのです。

群馬県産の鶏や豚を使用した御膳は、男性でも十分に満足することができるボリュームの内容となっています。

 

また、上州のご当地グルメとして知られているひもかわうどんを味わうことができるメニューもあり、観光客から高い満足度を得ています。

団体昼食メニューはどれも食材にこだわった内容となっており、観光客のみならず地元の人たちからも高く評価されています。

8名以上で鬼押出し園を訪れる際には、ぜひとも園内で団体昼食メニューを味わうことをおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は鬼押出し園ランチおすすめはここ!について紹介してきました。

少人数であれば2階の展望レストランがおすすめです。

8名以上の団体も展望レストランの団体昼食がおすすめです。

 

ぜひ、あなたも1度遊びに来てはいかがでしょうか。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。