ado

東京には室内ビアガーデンの人気のお店はたくさんありますが、その中でも特徴がある特におすすめできるお店がいくつかあります。

今回は東京で室内ビアガーデンのおすすめ5店を紹介していきます♪

東京で室内ビアガーデンおしゃれなおすすめの店

①ガブ飲みバルJimmy

東京でおしゃれな室内ビアガーデンの1つ目は茅場町のガブ飲みバルJimmyとなります。

ガブ飲みバルJimmyは屋内の座席が80席あるこの室内ビアガーデンでは、お酒の方も様々な国から取り揃えていまして、ワインの数は60種類以上あります。

さらに食事の方も宮崎地鶏を使った料理を始めとして、どれも厳選した食材を使用したものばかりです。

東京でおしゃれな室内ビアガーデンをお探しの方はぜひ足を運んでみてください。

室内ビアガーデンは暑さだけではなく、天候にも左右されないので、予定も立てやすいことも大きなメリットです。

 

② OTTIMOSeafoodgarden上野の森さくらテラス店

2つ目のおしゃれな室内ビアガーデンのお店はOTTIMOSeafoodgarden上野の森さくらテラス店です。

こちらのお店はシーフードを中心としたイタリアンにこだわっている料理自慢の室内ビアガーデンです。

ビールを始めワインやハイボール、ウィスキーやカクテルといったものが一通り揃っています。

こちらのお店の最大のポイントはJR上野駅不忍口から徒歩1分ですのでアクセスがとても便利です。

待ち合わせも分かりやすいので、社内イベントから女子会、コンパにも使いやすいお店です。

 ③ツムビアホフ渋谷

人気のおしゃれな室内ビアガーデンのお店3店舗目はツムビアホフ渋谷です。

ツムビアホフ渋谷ではドイツから直輸入されたビールを売りとしています。

席数も180席と室内ビアガーデンの中でも特に大型のものとなっており、料理の方もボリュームのあるアンガスステーキを始め、ドイツから直輸入されたビールに合う様々な物が提供されています。

客席が大型な分、団体での予約が多いので、早めに予約確認をしていきましょう。

予定は必須ですね!

bia

④アサドールデルプラド

東京でおしゃれな室内ビアガーデンのおすすめ5店のうち4つ目は中目黒のアサドールデルプラドというお店です。

は中目黒のアサドールデルプラドは、店内の雰囲気が非常にカジュアルな感じのビアガーデンです。

自家製サングリアといったこだわりのお酒から、料理の方も黒毛和牛のグリルを始めとした高級感溢れる肉料理が中心で、また厳選食材を一度に味わう事が出来るコースメニューもあります。

室内ビアガーデンと少しイメージが違うかもしれませんが、おしゃれな室内ビアガーデンとしてもおすすめできます。
bia2

⑤銀座ビアアンドグリルグランブラン

東京のおしゃれな室内ビアガーデンは最後5店舗目は銀座ビアアンドグリルグランブランです。

この室内ビアガーデンではプロジェクターも完備されたダイニングフロアがあり、忘年会を始め様々な用途に利用できます。

さらに完全個室も用意されています。

特徴としては、世界中のお酒が用意されています。

もちろん料理の方も黒毛和牛を使ったものを始め、グリルなどお酒に合う様々な肉料理があります。

babekyu-2

東京のおしゃれな室内ビアガーデンまとめ

いかがでしたでしょうか。

東京でおしゃれな室内ビアガーデンならここ!おすすめ5店!ということで、紹介してきました。

今回紹介したお店は10名以上や、ハイシーズンになるとさすがに人気店なので事前に予約をおすすめします。

 

室内ビアガーデンの魅力は、室内で雨も風も、影響がないので、急な天気による中止!がないなど飲み会の幹事さんにもメリットがたくさんです。

ぜひ、気の合う仲間とせび東京でおしゃれな室内ビアガーデンを楽しんでみてください。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。