※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ari-na

新木場studio coastは最高の環境を持つライブホールでライブはもちろん、ファッションショーや展示会などのイベントでも利用される多目的ホールです。

そして、日々さまざまな場面で活用されています。

そこで今回は、新木場 studio coast キャパはどれぐらい?最寄駅からの行き方は?について紹介していきます。

気になる、新木場studio coastにロッカーはある?気になるロッカー数まとめはこちら

新木場studio coast キャパ(収容人数)はどれぐらい?

新木場 studio coastはメインホール、多目的ホールの他にも屋外テント式チルアウトライブホールや屋外プールも設置されており、ラウンジなどもあるので色々な方のニーズに合わせて利用することが出来ます。

 

日本最大級とも言われる規模のライブホールのキャパ(収容人数)は、シートスタイルの場合には1,103席、スタンディングスタイルの場合には2,402名もの人数が会場に入ることが出来ます。

 

新木場 studio coastのキャパ、収容人数はかなり多いのですが、1階席と2階席に分かれているため、前の人が邪魔になり全然見えないということはありません。

 

さらにガラス張りになっている特別室も用意されており、バルコニーや専用のバーカウンターまであります。

ゲストや主催者、関係者がそちらからゆっくりとライブを観ることが出来ます。

dennsya

スポンサーリンク

新木場studio coast 最寄駅からの行き方は?

さまざまなイベントで利用される新木場 studio coastですので、地方から出向く方も多くみえ、地方の方は最寄駅から行き方がわからないという方もみえると思います。

新木場 studio coastの最寄り駅はJR京葉線・りんかい線、東京メトロ有楽町線の新木場駅となり、駅からは歩いて5分ほどで行くことができます。

 

まず、改札を出て右側にある出口より外にでて、目の前にある交番を背にまっすぐ進みます。

小さな交差点の横断歩道を渡ると、すぐ大きな交差点があるので、左折して横断歩道を渡ります。

新木場センタービルを左手に見ながら、さらにまっすぐ歩いていくと砂町運河に掛かる大きな橋があります。

 

この橋を渡りきった左側に階段があるので、階段を下りると新木場 studio coastがあります。

上空から見ると駅からほぼまっすぐの位置にあるので、大通りに出てひたすらまっすぐ歩くだけなので、地方の方でも迷うことなく簡単に行くことが出来ますよ♪

 

osyarena

 

新木場studio coast基本情報

住所:東京都江東区新木場2-2-10

電車でのアクセス

新木場studio coastへのアクセスは電車であれば、JR京葉線とりんかい線、東京メトロ有楽町線の新木場駅から徒歩約5分です。

車でのアクセス

車でのアクセスは、新木場studio coastには駐車場が20台しかないので、注意が必要です。

会場連絡先

TEL:03-5534-2525

新木場スタジオコースト公式ホームページはこちら

地図

新木場studio coast キャパ、最寄駅からの行き方まとめ

いかがでしたでしょうか。

迫力のあるキャパ、収容人数を誇る新木場 studio coast。

ぜひ、ライブにイベントに訪れて楽しんでください♪

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

 

気になる、新木場studio coastにロッカーはある?気になるロッカー数まとめはこちら

 

会場での便利グッズも紹介しておきます♪

 

双眼鏡

ネコポス自撮り棒