※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

以前は映画館だったところを改装してライブハウスにした柏paloozaは、映画館だったこともあって天井の高さが5メートル、ステージの高さは80センチとお客さんの見やすさを意識した作りになっています。

そこで今回は、柏paloozaキャパ はどれぐらい?アクセス情報もこれでOK!について紹介していきます。

柏paloozaキャパ はどれぐらい?

柏paloozaは千葉県では最大級と言われるほどのスケールであり、名の知れたアーティストがワンマンツアーの会場として利用するなど、柏paloozaの名前は徐々に浸透しつつあります。

その柏paloozaのキャパはオールスタンディングで500人と多く、千葉県で最大級のライブハウスというのも納得できるほどの広さになっています。

 

気になる、柏paloozaのキャパ、整理番号、アクセス、ロッカーまとめ!記事はこちら

 

スポンサーリンク

柏paloozaのアクセス情報

柏paloozaのアクセス情報としては、柏駅までは常磐線と東武アーバンパークラインで行くことができます。

常磐線は快速電車が停車するため、東京駅や品川駅、上野駅からでも柏駅へ乗り換えなしで行くことが可能です。

また、茨城方面からも常磐線の快速電車に乗れば乗り換えなしでも柏駅に到着するので大丈夫です。

そして、別方面から来る場合でも新松戸駅で乗り換えることや東武アーバンパークラインで船橋から直接柏まで行くということもできるなど、交通のアクセスは非常ににいい方です。

ちなみに車の場合には柏駅近くに駐車場がいくつかあるため、それを利用するのも1つの手ですが、公共交通機関がおすすめです。

柏paloozaへの行き方は?

柏駅から柏paloozaまでの行き方ですが、柏駅の東口から正面の大通りを道なりに進みます。

左手にモスバーガー、右手にマクドナルドを見ながら道なりに進むと目の前に車通りが活発な交差点が現れます。

道路を渡るとすぐ近くに神社がありますが、この神社は柏神社です。

柏神社を右手に見ながら路地を入って間もなくすると柏paloozaに到着します。

ここまで柏駅東口から徒歩4分という場所です。

道を曲がるのは柏神社方面へ行く時だけであとは真っすぐに行けばたどり着きます。

柏paloozaは以前、映画館だったこともあって、見た目はやや古い印象ですが中はそんなことを感じさせません。

柏paloozaにロッカーある?

柏paloozaのロッカーは、108個用意されていますが、柏paloozaのキャパが500人ということもあり、早い者勝ちになることが予想されます。

また注意事項として、入場前のエントランスにロッカーがありますが、1度入場してしまうとロッカーはありません。

ロッカーが埋まっている場合は、クロークで預ける形になるため、そのあたりは事前に準備することをおすすめします。

有名なアーティストや今後ヒットすることが予想されるアイドルなどもここを利用するなど、勢いを感じさせるライブハウスが柏paloozaです。

柏paloozaキャパ はどれぐらい?アクセス情報もこれでOK!まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、柏paloozaキャパ はどれぐらい?アクセス情報もこれでOK!について紹介してきました。

柏paloozaはライブが終わって飲みに行くにも、柏駅近辺では酒場も多いのであれ最適な環境にありまね。

柏paloozaキャパ はちょうどいいので、今回も柏paloozaでライブを楽しんでください。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

気になる、柏paloozaのキャパ、整理番号、アクセス、ロッカーまとめ!記事はこちら