※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

 

 

rokka-2

ライブ、コンサート会場でも人気の会場、新木場studio coast。

今回は、その新木場 studio coast 行き方、アクセス方法は?について紹介していきます♪

気になる、新木場studio coastにロッカーはある?気になるロッカー数まとめはこちら

 

新木場studio coastアクセス方法

新木場studio coastへのアクセスはJR京葉線と東京メトロ有楽町線、東京臨海高速鉄道りんかい線が走る新木場駅が最寄駅となっています。

JR京葉線を使用する場合は東京駅から新木場駅まで10分程度で行くことができ、新宿駅からであればJR中央線を使用し東京駅まで出てJR京葉線に乗り換える方法があります。

 

その他、都営新宿線やJR総武線を使い市ヶ谷まで出て東京メトロ有楽町線に乗り換える方法、JR埼京線から東京臨海高速鉄道りんかい線を用いて最寄駅である新木場駅に向かう方法などがあります。

どのアクセス方法を用いても新宿駅からであれば30分程度で新木場駅に到着することが可能ですよ。

都心からのアクセス方法も多数存在し容易に向かうことが可能です♪

また電車以外のアクセス方法で新木場studio coastに向かうには車を使った行き方もあります。

ただ、会場には駐車場がなく近隣にも駐車場が少ないため車で会場に行くことはおすすめ出来ません。

そのため多くの人が電車で会場に向かいます。新木場駅から新木場studio coastまでは徒歩で5分の距離にあります。

aksesu

スポンサーリンク

新木場 studio coast 行き方

そして新木場駅で降りた後、新木場studio coast 行き方は、改札口は一箇所しか無いので迷うことなく会場に向かうことができます。

どの電車を用いても改札を出た右側にエスカレーターと階段があります。

そのエスカレーターと階段を降り、バスロータリーなどが広がっているのでその道に沿って右方向に進んでいくと、公衆トイレがあります。

そして誰でも使えるようになっていて、その横を進んでいくと短い横断歩道があり、短い横断歩道を渡ると大通りの信号、千石橋北が見えてきます。

その信号を東京木材問屋協同組合のビルが見える方向に渡ります。

その道をまっすぐ進んでいくと橋があり、砂町運河が横に広がって見えるようになるので、そのまま渡りきると、左側に新木場studio coastが見えてきますよ。

会場が見えてきたら会場上のボードに今日行う演目が書かれていて、その演目が自分が見に来た目的のものと合っていれば会場に到着したという確認ができます。

raibu13

新木場 studio coast 行き方、アクセス方法まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、新木場 studio coast 行き方、アクセス方法は?について詳しく紹介してきました。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

気になる、新木場studio coastにロッカーはある?気になるロッカー数まとめはこちら