※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

スクワットマジックをカラダをすっきりしたい!

でも、気になるスクワットマジック使用中の音はうるさい?気になる音を実際に検証。

今回は、スクワットマジック音うるさい?気になる使用中の音は?のリアルな声をまとめてみました。

sukuwatto4

気になる次の記事はこちら おからクッキーダイエット成功の水分量はどれぐらい?注意点は?

スクワットマジックとは

スクワットマジックとは、座るだけで正しい姿勢でスクワットができて基礎代謝を上げることができるとして人気のトレーニング器具です。

毎日たった1分座っているだけで、お腹や太もも、ふくらはぎ、ヒップといった下半身のトレーニングができます。

すべての箇所でスッキリ効果が期待できるため、下半身のスッキリを目指す方にとっても気になる器具といえますね。

 

そんな、スクワットマジックを利用しようと考えた時に、気になってくるのが使用中の音ではないでしょうか。

戸建ての1階での使用であれば、それほど気にする事はありません、戸建ての2階やマンションでスクワットマジックを使用した時に近所に迷惑のかかる音がしてしまったら、トレーニングどころではありませんよね?

スクワットマジックを購入してから音がうるさいから使用を控えたり、結局トレーニングが続かなくなってしまう原因にもなりかねません。

その為、購入前にスクワットマジックの音についてまとめてみました。

そこで今回は、スクワットマジックの音うるさい?気になる使用中の音は?について紹介していきます。

 

sukuwatto2

スポンサーリンク

スクワットマジック使用中の音は?

特にアパートやマンションなどの集合住宅に住んでいる場合、実際にスクワットマジックの使用中の音がうるさいのか?音がするのかは購入を検討する際に大きな問題です。

マンションでは、せっかく毎日定期的にエクササイズをしたくとも、使用中の器具の音がうるさく響いてしまっては近隣に迷惑です。

スクワットマジックの音がうるさいならば、時間帯を気にするどころか最悪、エクササイズの習慣を中止しなければいけなくなってしまいます。

その為、購入前にスクワットマジックの使用中の音はうるさいのか?をしっかり確認する必要があります。

 

また一軒家であっても、生活リズムが違う家族が一緒に住んでいるのであれば、スクワットマジックを使用中にスクワットをするたびに大きな音が出てしまっていては、うるさい!

と言われてしまう可能性があります。

音は個人差もあるので、実際に多くの方の意見を聞いてみましょう。

 

スクワットマジック使用中の音はうるさい?試してみた!

 

では、実際にスクワットマジックの使用中の音はうるさいのかを知るにはどうすればいいのかというと、一番簡単な方法が口コミを確認することです。

もちろん私も実際にお試しで家電量販店の実演コーナーで試してみました。

実際にスクワットマジックを使った感想と、その上でネットの口コミをチェックしてみました。

スクワットマジックは大ヒット標品の為、すでに実際にしようしてみた感想が口コミでたくさん掲載されています。

あくまでも口コミレベルなので、審議のほどは確かではありませんが、それでも他の方が使用してみてもスクワットマジックの音がうるさいのか?静かなのか?を知る1つの目安になります。

 

スクワットマジックの使用中の音の口コミ結果は?

口コミの集計結果としては、スクワットマジックの使用中の音はうるさいと書かれているものはありませんでした。

また、スクワットマジックの使用中の音が不満など、音に関してネガティブナ検索ワードでも、スクワットマジックには引っかかるような口コミもありませんでした。

また、私も大手家電量販店の実演コーナーでスクワットマジックを使ってみました!

思ったよりもスクワットマジックはずっしりとしていましたが、座ってスクワット運動を1分程使ってみました。

その感想としては、全然静か!

上下にスクワットをする運動ですが、器具も安定し、「シュッ、シュッ」と器具が上下する音のみがかすかに聞こえる程度でしたよ!

もちろん私の使用感と合わせて、他の購入者を実際に確認すれば、少し安心できますね。

 

sukuwatto

購入者に聞いてみた!

スクワットマジックの購入者のインターネット上の口コミの中には、木造住宅の2階で使用して、1階でスクワットマジックの音を確認したという口コミもあります。

その検証結果もはっきりと分かるようなスクワットマジックの使用中の音は聞こえなかったというものでした。

また、使っているうちに金属同士をつなぐ部分に油切れが起きて、異音が発生する可能性を心配する方もいるかもしれませんが、スクワットマジックの可動部分には金属が使われていないので、金属音がうるさいといった、そうした心配も要りません。

 

こうしたことから総合的に考えれば、スクワットマジックの使用中の音はほとんど問題ないレベルと推測できます。

 

つまり、スクワットマジックの音を気にして購入や、使用を控えた方がいいということもありません。

ただ、どうしてもスクワットマジックの音が気になるという場合は、スクワットマジックの下に厚手のゴムシートなどを敷いて、使用中の防音対策をあなた自身で実施することで安心して使用できます。

 

sukuwatto6

スクワットマジック音うるさい?気になる使用中の音まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はスクワットマジックの音はうるさくない?気になる使用中の音は?について紹介してきました。

 

インターネット上の口コミなどで調べた結果、スクワットマジックの使用中の気になる音に対しては否定的な意見はあまり見つかりませんでした。

つまり、スクワットマジックの音に関しては心配がないようなので、後はスクワットマジックを使いながらスクワット運動を継続して使用して健康的な体作りエクササイズを目指しましょう♪

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

気になる次の記事はこちら おからクッキーダイエット成功の水分量はどれぐらい?注意点は?

 

スクワットマジックこちらから ↓ ↓