※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

resutorann

大阪城ホールでは様々なイベントを行っていますが、イベント前や後などにご飯を食べたいという人は多いと思います。

そんな人にオススメのカフェやレストランもあるため、大阪城ホールで食事を楽しむのもオススメです。

そこで今回は、大阪城ホール周辺の飲食店 おすすめは?おすすめ5選について紹介していきます。

 

大阪城ホールの周辺にコンビニある?コンビニ情報はこちら!
スポンサーリンク

大阪城ホール周辺の飲食店おすすめ5選

①「イタリアンダイニングNATURA」

おすすめ5選としては、まず「イタリアンダイニングNATURA」が挙げられまふす。

本格的なイタリアンを楽しむことができるお店で、パイ生地を使ったピザ「パイッツァ」が看板メニューとなっています。他にもパスタや肉料理が楽しめ、ランチやカフェ、ディナーといろいろな場面で楽しめます。

②「さくらダイニング」

ゆっくりしたいという場合には「さくらダイニング」がオススメです。

食券を買う食堂形式のお店で、窓際の席では春は花見を楽しむことができます。

コーヒーのみを注文することもできるため、イベントの前に少し時間を潰したいというときにも向いていますよ。

coffee-2714970_640

③「大観苑」

ちょっと贅沢なものが食べたいという時には、ホテルニューオータニ大阪の中の「大観苑」が挙げられます。

様々な点心や女性向けのランチプラン、ヘルシーなコースやふかひれの贅沢煮など様々なメニューを楽しむことができる本格上海料理店のお店です。

④「カフェ&パンケーキgram 大阪城城下町店」

カフェを楽しみたいなら「カフェ&パンケーキgram 大阪城城下町店」がオススメとなります。

パンケーキを中心にしたお店で、甘いパンケーキから食事パンケーキを楽しめます。他にもフレンチトーストやデザートの甘いものから、サンドイッチとスープなども提供しているためランチでもお茶するのにも便利です。

⑤「銀座ライオン 大阪ツイン21店」

大阪城ホールのイベント後にがっつり食べたいなら「銀座ライオン 大阪ツイン21店」が挙げられます。

ボリュームのあるサーロインステーキコースやお酒が飲み放題のビヤホールコースなどのメニューがあり、8名からなら完全個室にも対応してもらえます。
dorinnkuャ

大阪城ホール周辺の飲食店 おすすめは?おすすめ5選まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大阪城ホールでの楽しいライブやイベントの前後にジャンル別のおすすめのお店5選を紹介してきました。

大阪城ホールのイベント、ライブ、コンサートの前後に楽しみですね。

ぜひ、お店選びの参考にしてください。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

大阪城ホールの周辺にコンビニある?コンビニ情報はこちら!