※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

コンビニと言えば、24時間営業でおにぎりやパン等のすぐに食べられるものや生活必需品を売ってるイメージですよね。

大阪城ホールの周辺にその便利なコンビニがあるのでしょうか。

ということで、今回は大阪城ホールの周辺にコンビニある?コンビニ情報はこちら!について紹介していきます。

大阪城ホール周辺にコンビニはある?

大阪城ホールの周辺には、コンビニのローソン大阪城公園店があります。

大阪城ホールと言えば、様々なアーティストのコンサート等イベントが多く開催されています。

そして今、コンビニでは設置の端末でエンタメチケットの手配・購入も出来ます。

またコンビニでは撮った写真のプリントも手早く出来るんです。

ライブ、コンサートのある日は、朝早くから大阪城ホール周辺はとても賑わいますよね。

oosakajyo

 

 

 

スポンサーリンク

大阪城ホールのコンビニがライブの活力になる!?

コンビニが近くにあれば、朝ごはん・昼ごはん、喉が渇いた時、そしてトイレ等1日のうちに何度もコンビニに行きたくなります。

手軽にサンドイッチを買って歩きながら食べるもよし。

今時のコンビニはパンやサンドイッチもこだわりの製法で作られていて非常においしいです。

またレジカウンターのカップに入った挽きたてコーヒーはどこもだいたい100円ちょっとで本格派の味わいです。

はたまた、店内のカフェ風イートインコーナーで新作デザートとコーヒーでリフレッシュするもよし。

この後のライブの活力になること間違いないでしょう。

コンビニがあれば雨でも安心!

また、急に雨が降ったってコンビニがあれば大丈夫。コンビニはビニール傘の聖地です。

最近はかわいい色合いのビニール傘もたくさんみかけますよ。

店員さんもいつも笑顔で出迎えてくれます。便利さと癒しの両方を兼ね備えたところなんです。

大阪城ホール周辺コンビニ情報まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大阪城ホールの周辺コンビニ情報!コンビニある?について詳しく紹介してきました。

大阪城ホールの周辺にローソンがあるので、大変便利です♪

 

ただし、イベント開催時間が近くなるとかなり混雑するので早めに入店することをおすすめします。

特にローソンのロッピーでのチケットの発券はいつも長蛇の列になるのでお気を付けください!

この情報が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。