※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

reomanomori6

NEWレオマワールドとは、香川県丸亀市にあるテーマパーク、宿泊施設です。

中四国最大級のテーマパークで、たくさんのアトラクションがありお子様とご一緒にご家族も楽しめる遊園地です。

その他、咲き誇る花々や夜の大規模なイルミネーション等は大人にも人気のスポットです。

また、夏期はリゾートプール、レオマウォーターランドを営業しています。

今回は、ホテルレオマの森直行バスはどこから乗れる?バス観光おすすめについて紹介していきます。

ホテルレオマの森とは

大江戸温泉物語ホテルレオマの森とは、そのNEWレオマワールドのオフィシャルリゾートホテルです。

和室・洋室様々なお部屋があり、豪華なバイキングや森に囲まれた天然温泉も魅力的なホテルです。

パーク内に宿泊できることで、レオマワールドを夜まで、そして翌日もたっぷり堪能できます。

まさに、夏休み、冬休み、そしてゴールデンウィークやシルバーウィークなどの長期休みに子供もいない大人も楽しめるテーマパークとして人気です。

reomanomori5

スポンサーリンク

ホテルレオマの森 直行バス料金は?

レオマの森へは西日本各地から1,500円でお得な直行バスが運行しています。

完全予約制で、予約は電話のみでの受付です。

2018年の直行バスの乗り場、スケジュールは以下の通りとなります。

直行バス乗り場とスケジュール

姫路・三宮ルートは、姫路駅南口バスターミナル9:30発、神戸市役所前10:45発です。

岡山・倉敷発ルートは、岡山駅西口13:00発、倉敷駅西ビル南側14:00発です。

新大阪・梅田ルートは、新大阪駅観光バス専用駐車場9:00発、梅田駅プラザモータープール9:30発です。

天王寺・難波ルートは、天王寺公園南側バス専用駐車場10:00発、なんばパークス10:30発です。

広島・福山ルートは、広島駅新幹線口10:00発、福山駅北口12:00発です。

各ルートに運休日がありますので注意が必要です。

 

期間限定で梅田・天王寺ルートが運行しており、梅田駅プラザモータープール9:30発、天王寺公園南側駐車場10:00発です。

復路、レオマの森発も運行しています。

各乗り場への集合時間は出発の15分前です。

 

ホテルレオマの森の地図

reomanomori7

ホテルレオマの森直行バスはどこから乗れる?まとめ

ホテルレオマの森へは電車の場合だと乗り換えや、更に路線バスの利用が必要となり、お子様連れだと大変なこともあるかと思います。

ホテルレオマの森へは直行バスを利用できれば負担が減り、より楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。