※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

reomanomori

ホテルレオマの森はコテージとホテル棟から選択して宿泊することができます。

建物自体はそう新しくはありませんが、その分料金はリーズナブルになっていて、清掃も行き届いているので快適に過ごすことができます。

室内はわりと広くなっており、宿泊プランによって宿泊料金には違いがあります。

そこで今回は、ホテルレオマの森コテージの宿泊プランはどれがおすすめ?料金は?について紹介していきます。

ホテルレオマの森コテージの宿泊プランはどれがおすすめ?料金は?

ホテルレオマの森コテージの宿泊プランはまず禁煙か喫煙かから選ぶことができ、プールや遊園地のチケット付きかどうかによる料金の違いがあります。

さらに利用する曜日や予約のタイミングによっても料金に違いが生まれてきます。

reomanomori5

コテージならば周りを気にする必要がないので、小さな子供がいて騒がしくなり周りに迷惑をかけないのかが心配というファミリーにもぴったりではないでしょうか。

ホテルレオマワールドのフリーパス付きプランならば、フリーパスを別で購入するよりも、トータルコストを抑えることにもつながりお得に楽しむことができるようになっています。

1日だけでは物足りないという人に向けた、2日のフリーパス付きプランもあり、食事もバイキングでお腹いっぱい料金を気にすることなく食べることができるプランもあります。

このプランにしておけば、旅行に行く前に予算に合わせて旅行の内容を考えることができるので、より楽しむことができるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ホテルレオマの森の宿泊料金

ホテルレオマの森は大人一人あたり1万円~2万円というリーズナブルな価格で充実した時間を過ごすことができるプランもあり、本館まで歩いてすぐなので移動が心配という人でも安心してコテージを利用することができます。

子供を連れているのか、大人だけでゆっくりと楽しむのかにより適しているプランにも違いがあります。

そして、本館の中だけでも様々な楽しみ方があるので、コテージでゆっくりと過ごして楽しむ時には本館に移動すれば、より楽しくゆっくりとした特別な時間を楽しむことができます。

宿泊する人数が多い方が、一人頭の料金も安くなるので、何家族かで利用して楽しむこともおすすめです。

あなたがどのような楽しみ方をするのかを考えてコテージ宿泊プランを選びましょう。

reomanomori6

 

ホテルレオマの森アクセス&地図

ホテルレオの森へのアクセス図と地図です。

車、バスが一番便利ですね♪

reomanomori7

 

 

ホテルレオマの森コテージの宿泊プランおすすめ、料金まとめ

いかがでしたでしょうか。

ホテルレオマの森にはたくさんの宿泊プランがあり選択肢が豊富ですが、概ね大人1人あたり1万円~2万円の範囲で考えておけば問題ありません。

もちろん予約のタイミング、宿泊時期によっても宿泊料金が変わってくるので、早めの予約をおすすめします♪

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

最後にホテルレオマの森の公式HPを紹介しておきます。

こちらのトップページで予約の日時検索もできますので、ぜひご活用ください。

ホテルレオマの森公式HP