※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ga-dnn

100均セリアのガーデニングフェンスは通販でも購入が出来る便利なグッズです。

かわいらしいものが多いので、セリアのガーデニングフェンスを使ってガーデニングを楽しむ女性も少なくありません。

また、セリアは問い合わせが出来るのも魅力、こんなものが欲しいと伝えれば、お勧め商品を教えてくれるなどの魅力もあります。

そこで今回は、100均セリアのガーデニングフェンスを使ったインテリアが人気!?について紹介していきます。

100均セリアのガーデニングフェンス

100均セリアのガーデニングフェンスには、背丈が小さなサイズのプラスチック素材やラージサイズやホワイト系のプラスチック素材などを使ったバラエティ富んだものがあります。

ガーデニングフェンスと言うと、庭で使うグッズのイメージが強いかと思われますが、実は少しカスタマイズしてお部屋のインテリアとして活用しているものも多くあります。

100均セリアはかわいいものが多くあるのが特徴で、ガーデニングフェンスを家の中でインテリアで利用する、かわいい部屋に変身させることも出来ます。

100セリアのガーデニングフェンスは大半が連結可能になっているのが特徴です。

ga-denn4

スポンサーリンク

ガーデンフェンス インテリアの作り方

では、具体的にどのようにして、ガーデンフェンスを使ってインテリアを作るのでしょうか。

まず、つのフェンスを連結して窓際に設置、そこにはフックを付けて雑貨をつるしてあげるなどの使い方も出来ます。この時、フェンスを置くだけでなく、足部分に木枠を付けてあげると倒れずに済みます。

また、100均などに行くと、角材が売ってるので、角材にドリルを使ってフェンスの足を差し込む穴をあけます。

すべての穴をあけ終えた後に、ガーデニングフェンスを差し込めば倒れずに済みますし、フェンスに雑貨を吊るしている時も安定感があるなどお勧めです。

最近は本の中でも、100均セリアのガーデニングフェンスのインテリアは載っているので、こんなやり方もあるなどを知ることも出来ますし、作り方などの紹介も行われているため、DIYに挑戦したい初心者でも取り組みやすさがありおすすめです♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

100均セリアのガーデニングフェンスを使って、お庭ではなくお部屋の中にDIYで小物入れのラックをつくったり、帽子掛けを作ったりと、実用的でオシャレなインテリアを手軽に作る事ができます。

ぜひ、あなたもチャレンジしてみてください。

 

最後にインテリアDIYの本を少し紹介しておきますね。この情報があなたのお役に立てれば幸いです。