※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

osyare2

日々の生活の中で毎日使うのもってたくさんありますよね。

仕事をしていると、仕事場のデスクの上にある文房具は毎日使うからこそ使いやすく、飽きないデザインの物や、楽しくなるようなものが良いですよね。

しかし、文房具となるとありものを使ったり、機能性を重視して使えればなんでもOKという感覚になってしまったりしてなかなか自分の好みに合ったもので揃えるのは難しいです。

しかも、仕事のデスク上のもので、仮に自分好みの文房具が売っていたとしても、値段が数千円など高いものは絶対に買うのに勇気が入りますよね。

でも、逆にお手頃な価格で気に入った文房具と出会えた時は嬉しくなってしまいます。デスク上の文房具の中でも意外と存在感が大きいのはペン立てです。

そこで、今回は100均でデスク上をアレンジ!おしゃれなペン立て♪おすすめ5選を紹介していきます。

penn

スポンサーリンク

おすすめペン立ておすすめ5選

1王道タイプの透明なペン立て

1つ目のペン立ては仕事場でも自宅でも使用することが出来るシンプルな王道タイプのペン立てです。

透明になっているデザインは清潔感があり、その上たくさん立てることが出来るので喜ばれます。

penn4

2並べて活用することが出来るペン立て

2つ目に倒れにくく安定性のある物を選ぶ必要があるので、並べて活用することが出来るペン立てがおすすめです。

縦方向のペンを収納することで場所をとることもなくもなく見た目がすっきりとしていて色や種類などをきっちりと分けたい人に喜ばれます。

penn5

3インテリア雑貨

3つ目にはインテリア雑貨もペン立てに変身することが出来る花挿しです。

エクステリアのアクセントとして玄関などのインテリアにも良いですが、ペン立てとして使用してもおしゃれで、その上、安定感があるので使いやすいです。100均だとは思えないほどのデザインです。

penn1

4驚きの4段ペン立て

その他にも4つ目に、4段ペン立てがあります。長めの物でも斜めに収納することが出来ますので場所を取らず、取り出しやすい部分が魅力的です。

penn2

5おしゃれな缶タイプ

たくさんある中で5つ目の商品はおしゃれな缶タイプです。

仕事場でも活躍をすることが出来るおしゃれなペン立てです。カジュアルなデザインやたくさん収納することが出来る広さは様々な場所で活躍をしています。

頻繁に使用するものですから使いやすく、見ているだけで嬉しくなる様なデザインやインテリアにもなるおしゃれペン立てを使用することは、日々の生活がより楽しくなりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

おしゃれなペン立ても100均で見つけることがですますよ♪

また、100均の最近はお店ごとに特色を出して来ているので、おしゃれな文房具でいうと、セリア、キャンドゥあたりの大型店にいくと見つけやすいです!

もちろん実用もかねて種類や便利グッズという点の品揃えはやはりダイソーですね。

あなたの近くの100均でぜひ、100均でデスク上をアレンジできる、おしゃれなペン立てを探してみてください。

ちっと毎日の仕事が楽しくなりますよ♪

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

家の近くに100均が無いよ~!というあなたにはネットで人気のコチラ!

☆小物スタンド55円♫ EGG FARM(エッグファーム) 化粧品 デザイン雑貨 インテリア

☆ペン立て用ポケット110円!!