※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ライブ、イベントで賑わうNHKホールですが、今回はNHKホールに喫煙所ある?近隣に喫煙場所ある?自販機やトイレ情報も!について紹介していきます。

NHKホールの喫煙所はある?どこにある?

センター北駅 喫煙所
センター北駅 喫煙所

NHKホール内には喫煙所が設けられていませんが、近隣には宇田川町喫煙所などの公共喫煙所がありますよ!

喫煙所の利用時間は?

公共喫煙所の利用時間は、場所によって異なりますが、一般的には午前7時から午後8時までの間です。

NHKホールの喫煙マナーは?

NHKホールのある渋谷区では、屋外の公共の場所での喫煙は禁止されており、指定喫煙所でのみ喫煙が可能です。

喫煙時は周囲の人との距離を保ち、飛まつ感染防止のため会話や向かい合っての喫煙は避けるようにしましょう!

NHKホールの基本情報

NHKホールへのアクセス方法!

**原宿駅(JR山手線)から徒歩10分。西口から出て明治神宮に沿って代々木競技場方向へ進んだ左前方です。
**明治神宮前駅(東京メトロ千代田線、副都心線)2番出口から徒歩10分。
**渋谷駅(各線)から徒歩15分。渋谷駅ハチ公口から西武デパート方向へ進み、丸井前のT字路を左に曲がり、ゆるい坂道(公園通り)を上りきった突き当りです。
**代々木公園駅(東京メトロ千代田線)から徒歩15分。

NHKホール開館時間は?

NHKホール開館時間はイベントによってことなりますが、一般的には10時から夜は21時30分程度まで開館しています。

NHKホール開館時間チケット購入方法は?

NHKホールのチケットはインターネットまたは電話で申し込みできます。

詳細はNHK交響楽団の公式サイトやイープラスで確認しましょう。

イープラス https://eplus.jp/sf/word/0000000990

スポンサーリンク

NHKホールの自動販売機に関する情報

NHKホール周辺の自動販売機の位置に関する具体的な情報は見つかりませんでした!

NHKホールの飲料の種類

NHKホールの自動販売機では、さまざまな種類の飲料が提供されています。

大手メーカーの飲料から、若い世代向けの大容量飲料、紅茶やスープ、デザート飲料など、休憩時間に楽しめるラインナップが揃っています。

自動販売機の支払い方法

現在、多くの自動販売機ではキャッシュレス決済が可能です。

PayPayをはじめとする様々なキャッシュレス決済サービスや、交通系電子マネー、クレジットカードなどが利用できますよ。

NHKホールのトイレの案内は?

NHKホール内のトイレは、主に各階に設置されています。特に2階のトイレは広く、利用者にとって便利です。

NHKホールでは、車椅子席や補助犬同伴席など、多様なニーズに対応した多目的トイレが用意されています。

これにより、すべての来場者が快適に過ごせるよう配慮されています。

NHKホールのトイレは、清潔で現代的な設備が整っており、快適な利用が可能で公演によってはトイレの混雑が予想されるため、余裕を持って利用することをお勧めします。

NHKホール周辺の便利情報

NHKホール近隣の飲食店

NHKホール周辺には、様々な飲食店があります。

例えば、「中国料理×宴会個室 五福楼」や「魚とおばんざい~泉士 SENJI~」などが人気です。

また、「カフェ メルス 東桜店」ではカフェメニューを楽しむことができます。

食べログによると、ランチに使えるレストランも多数ランキングされています。

 

NHKホール周辺のコインロッカー

NHKホールの周辺には、複数のコインロッカーが設置されています。

例えば、代々木公園売店近くには小さいサイズが200円から利用可能で、24時間利用でき、渋谷駅や原宿駅周辺にもコインロッカーがあります。

周辺の喫煙所情報 渋谷区では屋外の公共の場所での喫煙が禁止されており、指定喫煙所でのみ喫煙が可能です。

NHKホールに喫煙所ある?近隣に喫煙場所ある?自販機やトイレ情報も!

NHKホールでは、館内に喫煙所は設けられていませんが、近隣に公共喫煙所があります。

自販機は1階と4階のロビーにあり、飲料を外と同じ価格で提供しています。

NHKホールのトイレは各階にあり、2階のトイレが特に広く利用しやすいですよ。

NHKホールは多目的トイレも完備されており、車椅子ユーザーや補助犬同伴者も利用可能です。

これらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。