※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ライブハウス、Zepp横浜!イベントやライブハウスで訪れる場所です。

そこで今回は、Zepp横浜に喫煙所ある?近隣に喫煙場所は?自販機やトイレ情報も!について紹介していきます。

Zepp横浜の喫煙所の有無と場所は?

Zepp横浜

Zepp Yokohamaでは、喫煙所が設置されています。

Zepp横浜の喫煙所は、神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3-6にあるZepp Yokohama内に位置しており、最寄り駅からのアクセスも良好です。

Zepp横浜の喫煙所の利用可能時間は、イベントスケジュールによって異なる可能性があり、一般的なイベントの開場時間は13:00からとなっており、それに準じた時間帯での利用が考えられます。

スポンサーリンク

Zepp横浜アクセス方法は?

Zepp横浜は、みなとみらい線「新高島」駅から徒歩2分、JR「横浜」駅から徒歩10分の場所にあります。

Zepp横浜の営業時間

Zepp横浜の営業時間はイベントによって異なりますが、一般的にはZepp横浜の開場時間は18:00、開演時間は19:00が多いようです

Zepp横浜は、スタンディング時の収容人数が約2,146人、椅子使用時は約1,251人となっています。

また、Zepp横浜には993個のロッカーがあり、バリアフリー対応もあります。

Zepp Yokohamaに関する喫煙所の情報をまとめました。以下の内容をご確認ください。

Zepp横浜の自動販売機の種類

Zepp横浜に設置されている自動販売機では、様々な飲料メーカーの製品が販売されています。

主なメーカーには、コカ・コーラ、アサヒ、伊藤園、ダイドードリンコ、キリンなどがあり、それぞれが提供する飲料の種類も豊富です。

例えば、コカ・コーラの自動販売機では、コカ・コーラ、ファンタ、綾鷹、ジョージア、いろはすなど、多様なジャンルの人気ブランドが揃っています。

自動販売機の支払い方法

Zepp横浜の自動販売機では、現金だけでなく、様々なキャッシュレス決済方法が利用可能です。

PayPay、Suica、PASMO、nanaco、楽天Edy、WAON、iD、QUICPay、楽天Pay、LINE PAY、d払い、au PAY、メルペイ、Jcoin、Alipay、WeChatPayなど、多くの電子マネーとQRコード決済が対応しています。

自販機の位置

Zepp横浜内の自動販売機の位置については、具体的な情報は見つかりませんでしたが、通常は会場の入り口やロビー、休憩スペースなど、来場者が容易にアクセスできる場所に設置されていることが一般的です。

Zepp横浜のキャパ、コインロッカーとトイレ情報

Zepp横浜には、スタンディング時の収容人数が2,146人で、1階に1,630人、2階に516人を収容できます。

トイレは各階に設置されており、会場内外に993個のコインロッカーがあることから、トイレの数も十分に確保されていると考えられます。

バリアフリー対応
バリアフリー対応トイレについては、催事ごとのホール使用状況により異なるため、主催者へ事前にお問い合わせ・ご相談をお願いしています。

混雑時の対策

混雑時の対策に関する具体的な情報は見つかりませんでしたが、収容人数に対してトイレの数が十分にあること、また各階にトイレが設置されていることから、それほど混雑はしないと考えられます。ただし、イベントによっては異なる可能性があるため、事前に会場への確認をおすすめします。

Zepp横浜の周辺の便利情報

Zepp横浜近隣の飲食店情報!

Zepp横浜周辺には、様々な飲食店があります。

例えば、「Merengue みなとみらい店」は徒歩2分の距離にあり、また「ビストロチャイナ「ENCORE」」も近くにあります。

最寄のコンビニの場所は?

Zepp横浜から最も近いコンビニエンスストアは「セブンイレブン 横浜みなとみらい4丁目店」で、徒歩1分の場所にあります。

Zepp横浜の駐車場情報

Zepp Yokohama周辺には、時間貸しの駐車場が複数あります。

例えば、タイムズ駐車場は最大料金制や24時間入出庫可能などのサービスを提供しています。

また、Zepp横浜には専用の駐車場があり、平日は最大料金1300円、土日祝日は2000円となっています。

これらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。