※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

転売ではないマスクありました!

今回は、最近まだまだ手に入れにくいマスク情報をお届けします。

まだ、まだ品薄のマスク。

転売の高額なマスクはネットやドラッグストアで出回ってましたが、転売ではないマスクも徐々に手に入るようになりました!

やっと私もマスクが買えました!

不織布三層構造マスク公式ホームページはこちら
不織布三層構造マスク

スポンサーリンク

転売のマスクではないの安心!

こちらの公式サイトにも掲載されてますが、このマスクは転売マスクではないので安心できました!

中国の医療用専門工場で製造した正式なルートで作ったものだそうです。

 

このマスクのメリット!

出来る限りの販売価格の調整によって実現した適正価格!

マスクの原材料は世界中で不足しているので、材料費が高騰しています。

そんな中で不織布の使い捨てマスクをようやく製造し、販売が実現出来たとのこと。

 

このマスクのデメリット!

このマスクのデメリットは正直、納品の速さにこだわった結果、ビニールの簡易包装です。

個包装ではないですが、最短で仕入れが出来ました。

少しでも早く市場に出回るようにした結果とのこと。

やっと並ばずにネットで買えました!

正直にデメリットもお伝えしましたが、その分信頼出来ますよね。

私もやっと転売ではないマスクを手に入れられたのでうれしかったです。

マスクがある安心感をあなたにも。

ネットで安心して発注できるのがうれしいですよね。

不織布三層構造マスク公式ホームページはこちら

不織布三層構造マスク

 
日本製マスクも見つけました!

☆マスク 10枚入 日本製 個包装 使い捨て☆

10枚!

100枚!!