家事の合間のちょっとした時間でも手軽に応募できる懸賞アプリ。

実際に当たるのかどうか、また危険はないのかなど、気になりますよね。

そんなあなたのために、今回は当たりやすい懸賞アプリはこれ!密かに人気のアプリ5選はこれ!をご紹介していきます。

当たりやすい懸賞アプリ?そもそも懸賞アプリって何?

懸賞アプリとは、スマートフォンで懸賞に応募できるアプリのこと。

また、懸賞をまとめて紹介するアプリのことも指します。

気軽に参加でき、仕事や家事の合間にちょっとしたお小遣い稼ぎができるということで大変人気になっています。

そんな懸賞アプリですが、実際のところ本当に当たるんでしょうか?

それに安全性も気になるところですよね。

 

まず当たるかどうかについてですが、当たっている人は実際にいるんです!

懸賞アプリの口コミサイトをのぞいてみると、

「北海道旅行が当たった!」とか「登録して1週間しかたっていないのにもう景品が届いた」などの当選報告がたくさん載っています。

これなら期待できそうですよね。

また、気になる安全面に関しては悪質業者を避けるためにもなるべく大手の懸賞アプリを選ぶことをおすすめします。

それでも個人情報の流出などが心配という場合は、応募用のフリーメールを使ったりして対策すると良いですよ。

 

当たりやすい懸賞アプリを比較!

懸賞アプリの中でも比較的当たりやすいもの、そうでないものの違いがあります。

そこで、どんなアプリが当選しやすいのかを比較しながら詳しく見ていきたいと思います。

 

まず、当たりやすいアプリを選ぶコツは下記のとおりです。

①チャンスイット

高額当選を狙うだけじゃなく、コンスタントにポイントが貯められるものを選ぶこと。

中でもポイントサイトでもある「チャンスイット」は最大手で、懸賞情報が多いのが特徴。

獲得したポイントを換金することもできます。

 

②ポイント山分けのキャンペーン

「○○を山分け」など、倍率が比較的低めのものを選ぶこと。

大手スーパーなどが行うポイント山分けのキャンペーンなどが、比較的倍率が低くて狙い目です。

 

③毎日スロットくじ

毎日くじが引けるタイプのものを選ぶこと。

これは、くじを引いて当たりが出ればクーポンやポイントがもらえるというタイプのアプリです。

例えばヤフーの「毎日スロットくじ」では、コンビニのコーヒーのクーポンやTポイントをもらうことができます。

 

④複数のアプリを使い分けること。

やはり一つより二つ、三つと複数のアプリを利用した方が当たる確率は上がりますよね。

色々なタイプのアプリを使い分けましょう。

 

当たる懸賞アプリはこれ!おすすめ5選!

当たりやすい懸賞アプリの特徴を踏まえて、特におすすめしたい5つのアプリを紹介していきます。

 

①フルーツメール

チャンスイットと並んで日本最大級の懸賞・ポイントサイト。

車や現金、海外旅行など豪華賞品が当たることで人気があり、さらにポイントを貯めることで当選確率を上げることもできます。

②懸賞生活

1万人以上に当たるという大量当選懸賞で有名なサイト。

確率はかなり高くなるのでおすすめですよ。

懸賞ボックス

フルーツメールの姉妹サイトなので、

どちらかに登録してあれば両方利用することができて便利です。

懸賞ボックスにはポイント制はありませんが、懸賞そのものの件数は圧倒的に多いので懸賞メインで稼ぎたい人向け。

ちょびリッチ

現金が当たることもあるちょびリッチはお小遣い稼ぎにぴったり。

ゲームやモニターをして貯めたポイントを、電子マネーや現金に換えることができます。

ぐるなび懸賞

ぐるなび経由で予約&来店したり、料理の口コミを投稿するとポイントがもらえるサービスです。

もらったポイントは楽天やWAON、ドコモなどの各種提携先のポイントへも交換可能。

 

当たりやすい懸賞アプリはこれ!密かに人気のアプリ5選まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、当たりやすいと評判の懸賞アプリについてご紹介しました。

まとめると・・・

・フルーツメール

・懸賞生活

・懸賞ボックス

・ちょびリッチ

・ぐるなび懸賞

の5つがおすすめです。

どんな景品やポイントを狙うかによっても選ぶアプリは変わってきますよね。

ぜひ参考にしていただいて、素敵な景品を手に入れてくださいね!

次の記事はこちら 写真の可愛い文字入れと画像加工アプリはこれできまり!

写真の可愛い文字入れと画像加工は無料アプリこれで決まり!