※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

phonto2

画像や写真を加工を施していろいろな文字入れをしたいけれども、今ひとつフォントが可愛くない!もっとかわいくしたい!ということありませんか。

逆に写真への文字追加や画像加工がうまくいくと、テンションが上がりますよね?

そこで、今回は写真の可愛い文字入れと画像加工は無料アプリこれで決まり!ということで紹介していきます。

写真の可愛い文字入れ画像加工おすすめ無料アプリ

ふんわりとした可愛らしい画像に対してコメントを入れるなら文字の雰囲気も可愛らしくしたいという場合に便利な可愛い文字入れの無料おすすめアプリがPhontoです。

Phontoでは40種類もの日本語のフォントだけではなく、400種類以上の英語などの外国語のフォントも利用することが出来ます。

 

➡写真の可愛い文字入れ画像加工アプリ Phonto

 

文字の種類を変えると文章の内容を変えなくても、物凄く雰囲気が違ってくるものです。

中でも手書き風の雰囲気のものは非常に可愛らしくて、暖かくて柔らかい雰囲気を演出することが出来ますよ♪

 

phonto3

スポンサーリンク

無料アプリなのに超便利

可愛い文字入れアプリであるPhontoは40種類も日本語のフォントがあること自体も凄いことなのですが、もっと便利なのがインターネット上で公開されている可愛い無料のフリーフォントをダウンロードすることによって追加することも可能です。

この機能が非常に役に立ちます。

名言やことわざ、格言など、あなたのお気に入り、お好みの文章を、お気に入りのフォントで入力することも可能です。

➡写真の可愛い文字入れ画像加工アプリ Phonto

 

使い方は超簡単!

①付け加えたいフォントをダウンロードするウェブページにスマートフォンからアクセスするとフォントがダウンロード出来る画面が表示されるため、画面の左上の方にある、次の方法で開くを書かれた部分をタップします。

②そうするとアプリが一覧で表示されるため、phontoにコピーすると書いてあるアイコンを選んでタップするのです。

するとダウンロードが済んだフォントの名前が表示されるためインストールと書かれたボタンをタップします。

③インストールされたフォントはMyフォントを書かれたボタンをタップすると使うことが可能です。

phonto

まとめ

いかがでしたでしょうか。

写真への可愛い文字入れと画像加工はこれ!という事でおすすめの無料アプリ、Phontoを紹介しました。

ぜひ、Phontoを使ってあなたも可愛い文字入れや画像の加工をたのしんでくださいね♪

無料なので今すぐダウンロード!

APPストアへ

➡写真の可愛い文字入れ画像加工アプリ Phonto

 

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

最後におすすめカメラをいくつか紹介しておきますね♪

ご興味があれば・・・