※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

rinnkuu3

玉川高島屋S・Cでお得に買物をしたいならば、個々のお店が別々にやっているセールのタイミングを待つよりも、全体的に安く買い物ができる年に2回(1月と7月)開催するバーゲンセールのタイミングを狙う方が確実です。

sこで今回は、玉川高島屋SCのセール期間はいつから?2020年版について紹介していきます。

玉川高島屋scバーゲンセールはいつから?2020年

玉川高島屋SCでは、2020年に行うバーゲンセールはいつからかというと、1月についてはすでに開催されており、1月16日(木)から1月19日(日)でした。

では7月についてはどうなっているのかというと2020年は7月中旬の4日間という予定でです。

TAMAGAWASpecialDaysと名付けられたこの4日間では、玉川高島屋S・Cには百貨店とおよそ340店舗の専門店で30%から50%オフというとてもお買い得な価格で食物や衣料品など様々な商品を手に入れることができますよ。

rinnkuu

スポンサーリンク

玉川高島屋sc魅力的なキャンペーンも!

しかも玉川高島屋scセール期間中の買い物では、更に魅力的なキャンペーンをやっています。

玉川高島屋S・Cの中にある別のお店3店舗(キャンペーン対象店舗)にて買い物をして、全て足し合わせて税込み30000円以上となったら、そのレシートを提示することで「ショッピング&グルメクーポン1000円分」がもらえます。

ただし百貨店内での買い物は複数回の買い物をしたとしても1店舗ということになります。

自分のスマートフォンに玉川高島屋SCのアプリを新規ダウンロードをすれば抽選で50人の人にタカシマヤギフトカードが1000円分プレゼントされることになっています。

とことん買い物をしたいけれども、子供の面倒を見ながらという親御さんのためには、高島屋SCのバーゲンセール期間中破託児サービス(キッズテラス)というのもあります。

purezennto5

子供1人が1時間で100円で預けられるのですが、お買い得商品をたくさん手にすることができれば十分にもとが取れるはずです。

定員があって先着順なので早めに行かないと人気で混んでいます。

 

玉川高島屋SCのバーゲンセール期間いつから?2020年まとめ


いかがでしたでしょうか。

今回は、玉川高島屋SCのバーゲンセールはいつから?2020年版について詳しく紹介してきました。

毎年開催されている高島屋SCのバーゲンは楽しみですよね。

2020年も高島屋SCのバーゲンセールは7月中旬開催予定です。

ぜひ、

お楽しみに♪

このバーゲンセール情報があなたのお役に立てれば幸いです。

また、オンラインストアも参考になればうれしいです。