※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

a

三井アウトレットパーク幕張には、カフェやイタリアンなどのショップが多少入っていますが、残念ながらフードコートはありません。

そのため、三井アウトレットパーク幕張の近隣のお店の中からおすすめ5選を紹介します。

スポンサーリンク

三井アウトレットパーク幕張おすすめ5選

①「韓国料理チェゴヤ海浜幕張店」

まず最初におすすめするのは、韓国料理チェゴヤ海浜幕張店です。このお店では、石焼ビビンバを始めとして、他にもスンドゥブチゲや海鮮チヂミなどの定番の韓国料理を食べることが出来ます。

海鮮チヂミはファミリーでシェアするのにも丁度良いサイズで、特製のタレとチヂミの相性が非常に抜群です。スンドゥブチゲは日本人の好みの辛さに仕上げてあるので、辛い料理が苦手な人であっても気軽に食べること可能となっています。出汁もしっかりと効いていて、韓国料理ならではの美味しさ存分に味わうことが出来ます。

a2

②「さかなや道場海浜幕張店」

新鮮な魚を食べたいのであれば、「さかなや道場海浜幕張店」がおすすめです。

生け簀から釣った捌きたての刺身を提供してくれる食べ物屋さんで、新鮮な魚の他にもさまざまな種類の日本酒や焼酎などを楽しむことが出来るのが特徴です。

大人数で宴会するときにも非常に便利だと言っても過言ではありません。

③「貴闘力」

美味しい焼き肉を食べたい人におすすめなのが、「貴闘力」です。新鮮で分厚いお肉の数々を堪能することが出来るお店で、料理長が厳選している食材をしっかりと味わうことが出来ます。

ボリューミーなコースも有るので、予算に合わせて好きなコースを選ぶことが可能です。

④「謝朋殿幕張店」

中華料理を食べたいなら「謝朋殿幕張店」に行くと良いですよ。高級料理であるフカヒレをリッチなスープにて味わえるということで人気を博しています。

身体に優しい食材をたくさん使っているのが特徴です。

⑤「肉食燻製バルドン・ガブリエル」

肉を思う存分味わいたいときには「肉食燻製バルドン・ガブリエル」がおすすめです。ワインと一緒に美味しいお肉を食べることが出来るお店となっています。

a3

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

どのお店も昼も夜も楽しめるおすすめのお店を紹介してきました。

三井アウトレットパーク幕張で買い物をした後、これらのお店でお腹も満足させてくださいね♪

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

せっかくなので三井アウトレットパーク幕張の公式HPも紹介しておきます♪

三井アウトレットパーク幕張