※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

rokka-2

無事にライブ、コンサートのチケットを取っていよいよ、大好きなアーティストのライブの日が近づいてくると、当日に備えてZepp札幌アクセスや車の駐車場情報などが気になりだしますよね。

Zepp札幌に車で行くときには、目的地の近くのコインパーキングや駐車場が満車であれば、空いているパーキングを探すのはとても大変です。

そこで今回はZepp札幌の周辺駐車場で安いのはどこ?料金は?予約できるところある?について紹介していきます。

Zepp札幌の周辺駐車場はない?

万が一、ライブの当日に自分自身が運転しながらZepp札幌の周辺のコインパーキングや駐車場の空きを探してもなかなか見つからない!

慌てて周辺をぐるぐると周って駐車場の空きを探すなんて想像をしただけでもテンションがダウンしてしまいます。

 

そうならない為にも、事前に確認しておきましょう。

せっかく、楽しくZepp札幌までドライブして行くのであれば、やはりスムーズに車を停めたいのではないでしょうか。

 

そのようなときにスムーズに車を停めることが出来るように、あらかじめしっかりと駐車場を事前予約することが出来るコインパーキングなど、安いところはどこなのかを知っておくことが重要です。

 

pa-kingu

 

Zepp札幌の座席表と座席情報!おすすめの席と見え方は?

 

スポンサーリンク

Zepp札幌周辺で予約できる駐車場はどこ?

まず、Zepp札幌の周辺にある駐車場で予約できる駐車場としては、軒先パーキングがあります。

軒先パーキングは日付をあらかじめしっかりと指定をすることで、駐車場チケットの予約をすることが可能です。

 

駐車料金を事前にカードで支払い、メールを見せることで誰でも簡単に駐車をすることが出来るので、非常に手軽で便利です。

 

また、軒先パーキングの駐車料金は1日あたり1500円からとなっており、駐車場の一部の区画においては事前に受け付けを行っています。

軒先パーキングのサイトから、登録、予約をすることで利用することが可能です。

 

場合によっては情報が変更されることも有る得るので、利用するときには必ずあらかじめしっかりと軒先パーキングの公式サイトを見て確認をしましょう。

 

軒先パーキングに停めることが出来る車のタイプは一般的に小型車や軽自動車の他、オートバイを停めることが出来ます。

raibu7

 

気になるZepp全国会場のキャパ一覧!札幌・東京・名古屋・大阪・・はこちら

 

Zepp札幌周辺で駐車料金が安い駐車場はある?

次にZepp札幌周辺で駐車場料金が安い駐車場としては、トラストパーク南9西4第2が有ります。

収容台数は14台となっており、営業時間は24時間なのでいつでも停められます。

駐車料金は最大料金が12時間で900円、時間料金であればオールタイムで60分が200円となっています。

zepp札幌に行くときには、これらの予約できる駐車場や、駐車料金が安い駐車場を利用してみてはいかがでしょうか。

Zepp札幌の周辺駐車場安いのは料金、予約可?まとめ

いかがでしたしょうか。

今回はZepp札幌の周辺駐車場で安いのはどこ?料金は?予約できるところある?について紹介してきました。

ライブ当日に駐車場の空き状況で困らないために、この予約できる駐車場情報をぜひ参考にしてみてください。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。