※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

rokka-2

 

ライブ、コンサートの為にZeppなんばに車で行く際には、周辺駐車場で料金が安いところはどこなのか?気になりますよね。

また、なんばの周辺は関西有数の繁華街のため、駐車場がいつもかなり混雑しています。

そのため、可能ならば駐車場の予約も事前に忘れずにしたいものです。

そこで今回は、Zeppなんばの周辺駐車場で料金が安いのはどこ?予約できるところある?について紹介していきます。

予約できる駐車場

Zeppなんば周辺の数ある駐車場情報の中から予約できる駐車場として、先ず大昌タワーパーキングを紹介します。

最寄り駅は地下鉄千日前線と御堂筋線と四つ橋線のなんば駅から徒歩3分と地下鉄千日前線と堺筋線の日本橋駅と近鉄奈良線の近鉄日本橋駅から徒歩3分のところにあります。

 

Zeppなんばからは徒歩でおよそ15分のところにあります。

 

pa-kingu

 

気になるZeppなんばのキャパはどれぐらい?座席情報とロッカーの数は?はこちら

 

こちらの駐車場の特徴はタワーパーキングとなっており車上荒らしや、いたずらの心配がなく安心してお停めいただけます。

そして何よりも駅近くなので、この辺りはイベント会場も多くて使いやすい駐車場です。

 

そして最上階からの出庫も60秒以内とスムーズに出庫出来ます。

料金は普通車と軽自動車で30分250円。

1日最大2000円となっています。

また、akippaという駐車場予約サイトに登録して事前予約をすると平日最大1350円。

土日祝最大1800円とお得になります。

akippaとは、どういうものか少し見てみると会員登録は無料です。

メールアドレスとSNSのアカウントとパスワードが必要ですが、駐車場料金がお得になるので登録しておいて損はないと思います。

スポンサーリンク

駐車場料金が安いのは?

次にZeppなんば周辺の駐車場情報の中から安い駐車場を探してみました。

タイムズ木津市場立体を紹介します。

駐車場料金は月から金60分200円で土日祝40分200円となり、最大料金は月から金500円で土日祝1000円となります。

 

場所はzeppなんばから156mのところ徒歩およそ3分にあります。

住所は大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目2です。

駐車台数は229台となっています。こちらはタイムズポイントがたまります。

Zeppなんば周辺の駐車場の中では、最安値の駐車場なのでおすすめです。

rabu12

 

気になるZeppなんばの整理番号と見え方!柵と段差にも注意!?はこちら

 

Zeppなんば周辺駐車場で料金が安いのは?予約可?まとめ

いかがでしたでしょうか。

Zeppなんばに近くて安い駐車場となるとタイムズ木津市場となりますが、予約が出来ないので予約優先となると大昌タワーパーキングということになります。

Zeppなんばだけに行くのならばタイムズ木津市場となり、他にも回るのであれば大昌タワーパーキングということもありですね。

 

また、akippaに登録するとZeppなんば以外のエリアでも予約できる駐車場が他にもありそうですよ♪

 

今回はZeppなんばの周辺駐車場で料金が安いのはどこ?予約できるところある?について紹介してきました。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。