※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

aksesu

Zeppダイバーシティ東京は江東区青梅にある関東最大級のライブハウス会場で、ダイバーシティ東京プラザの中にあります。

そのため音楽ライブや、コンサート、イベントを楽しむついでにショッピングやグルメも楽しむことができます。

今回はZeppダイバーシティ東京へのアクセス方法は?最寄駅から行き方まで!ということで詳しく紹介していきます。

まずZeppダイバーシティ東京へのアクセス方法は、公式サイトでは公共の交通機関を利用した場合、最寄駅のゆりかもめ「台場駅」からは徒歩5分、りんかい線「東京テレポート駅」からは徒歩3分となっています。

 

最寄り駅、台場駅からのアクセス

最寄り駅からの行き方として、まずは台場駅からの行き方は改札を出てから右側に進みグランドニッコー東京方面へ進みます。

階段を下りたらホテル沿いに左へ曲がり小さい陸橋を渡ってウェストパークブリッジに向かいます。

 

高速道路を超えた辺りで向かって左にダイバーシティ東京プラザが見えてくるので、左手の階段を下りるとZeppダイバーシティ東京の入り口です。

台場駅はシンプルな構造で出口がひとつしかないので、迷うことはまずありません。

 

気になるZeppダイバーシティ東京のロッカー情報、ロッカーの数、場所は?はこちら

 

raibu8

スポンサーリンク

最寄り駅、東京テレポート駅からのアクセス

次に、りんかい線の最寄り駅、東京テレポート駅からの行き方は、改札を出たら右側に進みエスカレーターを昇ります。

エスカレーターを降りたらそのまま真っ直ぐ進むと、歩道橋への入り口があるので昇り左方向へ進みます。

直進すると左手に下りる階段があるので、そこを下り直進するとダイバーシティ東京プラザの入り口に入りますので、エスカレーターで2階に進みます。

 

エスカレーターを降りてひたすら直進するとフードコートが現れますが、フードコートの入り口にはZeppダイバーシティ東京の案内があるので心配は要りません。

フードコート内に入り真っ直ぐ進むとエスカレーターが現れますが、エスカレーターには乗らずにその左手横方向に進んで行くと自動ドアの先がZeppダイバーシティ東京の入り口です。

 

公式サイトでは東京テレポート駅から3分と書いてありますが、改札を出て地下から地上に上がり、歩道橋を超えてダイバーシティ東京内の人ごみを歩いていく方が時間がかかります。

さらに東京テレポート駅からの道順が複雑なので初めての方は、ゆりかもめの最寄り駅、台場駅から行くことをおすすめします。

raibu2   気になるZeppダイバーシティ東京の整理番号の見方と見え方!おすすめの席は?はこちら

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Zeppダイバーシティ東京へのアクセス方法は?最寄駅から行き方まで!を紹介してきました。

やはり、ゆりかもめの最寄り駅、台場駅からの方が確かにわかりやすいと思います。

ぜひ、このアクセス情報、最寄り駅からの行き方をもとにZeppダイバーシティ東京へお越しください。

ライブハウス、コンサート会場というと郊外のイメージがありますが、Zeppダイバーシティ東京は商業施設の中にあるので、ライブの行き、帰りにお買い物から、食事や時間調整など非常に便利ですよ♪

ライブハウス、コンサート会場がこれだけアクセスがよく、行き方が分かりやすいと、気軽にライブにも参加できます。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。