※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

メットライフドームのベンチサイドシートですが、ダグアウトとの一体感が味わえるぐらいにプロ野球選手を目の前で見ることができます。

そこで今回は、メットライフドームのベンチサイドシート座席表と見え方は?について紹介していきます。

次の記事はこちら メットライフドーム座席表、見え方とキャパ情報はこちら!

メットライフドームのベンチサイドシート座席表と見え方は?

通常ベンチサイドシートだと、近くに思えて少し遠く感じることが多いですが、メットライフドームのベンチサイドシートはダグアウトの上に位置していますから本当にフィールドが近くに感じることができるます。

また、メットライフドームのベンチサイドシートはチームと観客が一体になって応援できる席であり、ベンチサイドシートであれば野球そのものも迫力あるプレーが見られるはずです。

また、メットライフドームのベンチサイドシートからの見え方はグラウンドがキレイに見えて素晴らしく特別な席となっています。

もちろんその分、メットライフドームのベンチサイドシートの座席の金額もその他の席と異なり、高く設定されているので、スペシャルエリアです。

スポンサーリンク

メットライフドームのベンチサイドシート見え方

メットライフドームのベンチサイドシートは、ダグアウトの近くということもあって選手の声が聞こえたり、円陣を組んだり、ホームに生還してきた時の興奮を目の前で見ることができます。

そのため、より臨場感を味わえて、一緒にプレーしている感覚にさえなれます。

また、試合前には選手によるサインボール投げがありますが、一番近い席と言っても良い場所になりますからサインボールをゲットできるチャンスが広がっています。

メットライフ球場での試合後のヒーローインタビューも、3塁側のベンチサイドシートであれば至近距離で見ることが可能です。

そして、ダグアウトの上で行なわれるダンスパフォーマンスは、かなりの近さで楽しめます。

このように圧倒的な一体感が味わえるのがメットライフドームのベンチサイドシートです。

メットライフドームのベンチサイドシート座席表

メットライフドームの詳しい座席表ですが、メットライフドームのホームベースの真後ろの両脇の部分になります。

つまり両ベンチのタグアウト部分の真上となります。

ベンチサイドシートにはさまざまな購入特典も用意されています。

なんと、選手と交流できるイベントの招待、練習の見学会、日本シリーズなどのチケット優先販売、クーポンやカレンダーなどの配布があります。

これだけの特典があるので、メットライフドームのベンチサイドシートは高い金額を支払う価値があると言っても良いでしょう。

メットライフドームのベンチサイドシート座席表と見え方まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、メットライフドームのベンチサイドシート座席表と見え方は?について紹介してきました。

メットライフドームのベンチサイドシートは、選手たちのプレーを間近で見たい、一体感を味わいたい、ゆっくりと迫力がある試合を楽しみたいという方には、ぜひオススメの座席で間違いありません。

しかも、選手と交流できるイベントの招待やメットライフドームでの練習を見学出来たり、日本シリーズ、クライマックスシリーズなどのプレミアムチケットの優先販売からクーポンやグッズなどの限定特典が魅力です。

なかなか、野球に興味がないと購入しない特別な席ですが、ぜひ購入の機会があれば検討してみてはいかがでしょうか。

次の記事はこちら メットライフドーム座席表、見え方とキャパ情報はこちら!