※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

seria

100均のセリアは100均の中でも可愛いと評判が高く、セリアならではの商品もたくさんあります。

そこで今回は、100均リアおすすめ商品リストということで、2021年版一挙に7選を紹介していきます。

スポンサーリンク

100均セリアおすすめ商品リスト2021年

eria2

①使い捨て食器

まずレジャーで大活躍する使い捨て食器です。

100均セリアおすすめ商品のトップバッターとして使い捨ての食器がきました。

セリアには色々な柄の使い捨て食器が揃っています。

その中でも華やかなカラーで目を引くレインボーのペーパー皿がおすすめ商品リスト入りです。

レインボーペーパー皿はピクニック、お花見、遠足、登山など外で使うのにピッタリです。

レインボー柄のペーパー皿は使う人の気持ちを明るくしてくれますし、インスタ映えもいいですね。

また、お料理はお肉など茶色いものが多くなってしまうことがあります。

しかし、この100均セリアのおすすめ商品レインボーペーパー皿に盛り付けるだけで、一気に料理を可愛らしく変身させられます。

お花見から誕生日、クリスマスなど年中室内、野外などイベント時に活躍する100均セリアおすすめ商品リスト1つ目はレインボーペーパー皿、使い捨て食器でした。

②ファンシーな柄のファイルボックス

続いて、100均セリアおすすめ商品リスト2021年の2つ目は、収納グッズのジャンルです。

おすすめなのがファンシーな柄のファイルボックスです。

ファンシーな柄のファイルボックスは、シンプルなインテリアの中に、カラフルな差し色やインテリアのポイント使いに最適です。

女の子にも人気があるので、子ども部屋用の収納にもファンシー柄のファイルボックスはおすすめ商品です。

 

このファンシー柄ファイルボックスの優れている点は、使わない時には畳んでしまっておけるということです。

デザインだけではなく、収納する物の量に合わせて組み合わせを変えて使えるということで大変便利です。

seiria3

③ディズニーの子ども用ソックス

100均セリアのおすすめ商品リスト2021年3つめは、子どもに最適なディズニーの子ども用ソックスです。

自宅用でもいいですし、100円であれば子供同士のクリスマスプレゼント交換にも最適です。

100均セリアには実はディズニーグッズがたくさんあります。

そして子供用ソックスのようにいくつあっても困らない物でかつ、通常は1,000円ぐらいの価格のキャラクター商品が100均で買えるのでお得でおすすめできます。

100均セリアのおすすめ商品リストの3位は、ディズニーの子ども用ソックスでした。

④セサミストリートのお出かけ手口ふき

ディズニーに続いて100均セリアのおすすめ商品で他のキャラクターグッズではセサミストリートのお出かけ手口ふきも人気があります。

外出先で子どもがぐずった時でもセサミストリートの手拭きであれば、ご機嫌も治り泣きやんでくれる可能性が高く、ポイントが高いです♪

 

seria4

⑤ブリキボックス(アンティーク調)

続いて、100均セリアのおすすめ商品2021年版はインテリア用品です。

アンティーク調のインテリアものがセリアならではの商品です。

100均セリアのブリキボックスは、見た目、使い勝手がよく、大きさ違いでいくつかならべて揃えたくなりますね。

実用的なものでありながら、お部屋に置いておくだけでおしゃれ感がグッと増すこと間違いなし!

 

⑥インテリア木製ウォールボックス

ブリキボックスと一緒に使いたいものとしては、インテリア木製ウォールボックスも汎用性の高い商品です。

100均セリアおすすめ商品2021年版の商品としての評価が高いポイントは、組み合わせて色々な使い方ができて使いやすい点です。

 

⑦バルブボックス

人気が高まってきている電球型バルブボックスもおしゃれなインテリアには欠かせません。

100均セリアのおすすめ商品リスト20121年!一挙7選紹介♪まとめ

いかがでしたでしょうか。

セリアに買い物に行く時には、上記のセリアのおすすめ商品リスト、おすすめ7選を参考にしてください♪

とは言え、一度100均ショップセリアに入店すると、ついつい便利グッズなど追加で勝手に買ってしまいますので注意しましょう。

 

今回は、100均セリアのおすすめ商品リスト2021年!一挙7選紹介♪について紹介してきました。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。

最後に面白い本もシェアしておきます。