※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

JR千葉駅直結のショッピングセンター「ペリエ千葉」。そこで今回はペリエ千葉の喫煙所はどこ?近隣喫煙場所はある?荷物預かり、トイレ、自販機情報まとめについて紹介していきます。

ペリエ千葉の喫煙所はどこ?

ペリエ千葉には、B1階、5階、6階の3ヶ所に喫煙所が設置されています。

B1階の喫煙所はペリチカエリアにあり、ストリート1エレベーター付近、トイレの横に位置しています。

ちなみに、ペリエ千葉の喫煙所では、一般的なタバコ製品が利用可能です。

ペリエ千葉の喫煙所の営業時間は、ペリエ千葉の開館時間に準じています。

通常、月曜日から土曜日は10:00~21:00、日曜日及び祝日は10:00~20:30まで利用可能です。

ペリエ千葉の近隣施設の喫煙所は?

ペリエ千葉駅ビル内には喫煙所があり、加熱式たばこと紙巻たばこが利用可能。

また、ペリエ千葉 B1・5階・6階にも喫煙所が設置されています。

屋外喫煙スポットとしては、センシティ1階に屋外喫煙所があり、紙たばこ、加熱式たばこ、低温加熱式たばこが利用できます。

また、セブンイレブン千葉駅北口店やファミリーマート千葉弁天二丁目店の近くにも屋外型の喫煙所があります。

スポンサーリンク

ペリエ千葉周辺で喫煙可能なカフェは?

ペリエ千葉、千葉駅周辺にはいくつかの喫煙可能なカフェがあります。

例えば、BECK’S COFFEE SHOP ペリエ千葉エキナカやcommon cafe 千葉駅店が喫煙ブースを設けています。

その他にも、COFFEE RINやカフェミラノ 京成千葉駅前店などが喫煙席を提供していますよ。

ペリエ千葉の荷物預かりサービス

ペリエ千葉の1階総合インフォメーションで荷物預かりサービスを利用できます。こちらで、荷物を安全に預かってもらえます。

荷物預かりサービスの利用時間は、ペリエ千葉の営業時間に準じています。

通常、月曜日から土曜日は10:00~21:00、日曜日及び祝日は10:00~20:30まで利用可能です。

ペリエ千葉のトイレの場所

ペリエ千葉内には複数のトイレがあり、1F、4F、5F、6F、エキナカ4F、ストリート2、ペリチカに位置しています。

多目的トイレは、オストメイト対応を含め、1F、4F、5F、6F、エキナカ4F、ストリート2、ペリチカに設置されています。

ペリエ千葉では、トイレの清潔を保つために定期的な清掃が行われています。

利用者の方々からは、清潔で快適なトイレとしての評価を受けています。

ペリエ千葉の自販機の種類と場所

ペリエ千葉には、1階と6階に飲料自販機が設置されています。

様々な種類の飲み物を提供しており、利用者のニーズに応えています。

タバコ自販機は、本館1階に2台、本館6階に1台設置されています。

タバコ自販機の営業時間はペリエ千葉の開館時間に準じています。

ペリエ千葉では、電子マネーを利用した支払いが可能。

SuicaやPASMOなど、交通系ICカードを含む複数の電子マネーが利用できます。

ただし、店舗によっては利用できない場合もあるため、事前に確認することをお勧めします。

ぺリエ千葉へのアクセスは?

  • JR千葉駅東口より徒歩0分
  • 京成千葉駅より徒歩1分
  • モノレール千葉駅より徒歩1分
  • 店名: 千葉ペリエ駅ビル
  • 住所: 千葉県千葉市中央区新町1丁目1-1

ペリエ千葉の喫煙所はどこ?近隣喫煙場所はある?荷物預かり、トイレ、自販機情報まとめ

ペリエ千葉とその周辺の喫煙所、荷物預かり、トイレ、自販機に関する情報をまとめます。

ペリエ千葉内には、地下1階、5階、6階に喫煙所があり、加熱式たばこと紙巻たばこが利用可能。

また、ペリエ千葉近隣にはセンシティ1階屋外にも喫煙所が設置されています。

ペリエ千葉の1階総合インフォメーションで荷物預かりサービスが利用でき、営業時間はペリエ千葉の開館時間に準じています。

ペリエ千葉内には複数のトイレがあり、清潔で快適な利用が可能。

多目的トイレも各階に設置されており、車椅子ユーザーや補助犬同伴者も利用できますよ。

ペリエ千葉の飲料自販機は1階と6階にあり、タバコ自販機は本館1階と6階に設置されています。

これらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。