※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

三重県の多気町にあるVISON(ヴィソン)」は日本最大級の商業リゾート!そこで今回は、visonヴィソンに喫煙所にある?近隣喫煙所は?自販機やトイレ情報まとめについて紹介していきます。

VISONヴィソンの喫煙所はどこ?

HOTEL VISON(ホテルヴィソン)では、客室は全室禁煙となっており、喫煙所はホテルロビー階の館外に設けられています。

旅籠ヴィソンでは、商業施設VISONの共用喫煙所が利用できますよ。

VISONヴィソン近隣の喫煙所情報

VISON周辺にも喫煙所があり、VISONの施設マップには喫煙所マークがあり、周辺の喫煙所情報も確認できます。

VISONヴィソン自販機の場所

VISONヴィソンには、ホテル棟の2階、3階、5階に飲料自販機が設置されています。

特に5階にはアルコール飲料の自販機もあり便利です。

VISONヴィソンは、一般的な自販機を設置しないことで知られており、代わりに、地元の木材を使用した独特のデザインの店舗を展開し、これらの店舗が提供する商品やサービスがVISONの特色となっています。

また、VISONはスーパーシティ構想の中心として、ドローンやデジタル通貨、自動運転などの先進技術と、木との暮らしや古きを重んじるコンセプトが融合した新しい形のリゾート地を目指していることが特徴です。

VISONヴィソンへのアクセス

VISON(ヴィソン)へのアクセスは、自動車を利用が便利です。

名神高速道「吹田IC」から約2時間、近畿自動車道「松原IC」から約2時間、「名古屋駅」から約1時間30分、伊勢神宮から約20分です。

また、紀勢自動車道(伊勢自動車道)「勢和多気インターチェンジ」が最寄りのインターチェンジで、インター出口から国道42号線に合流後、左折200mほどでVISONの入口となる「ヴィソン交差点」に到着できます。

住所:〒519-2170 三重県多気郡多気町ヴィソン672 番1

visonヴィソンの営業時間

VISONの基本営業時間は9:00~22:00ですが、店舗によって営業時間が異なります。

例えば、スウィーツ・カフェは8:30~18:00、マルシェ ヴィソンは9:00~19:00、本草湯は6:00~24:00まで営業していますよ。

スポンサーリンク

visonヴィソンとは?

VISONは、東京ドーム24個分の広大な敷地に、ホテルや日本最大級の産直市場、薬草湯、和食の体験型店舗、地域食材を活かした飲食店、オーガニック農園などの施設が約70店舗出店している大型複合商業施設です。

各エリアには、スウィーツ ヴィレッジ、マルシェ ヴィソン、本草エリア、和ヴィソン、農園エリア、サンセバスチャン通り、木育エリア、アトリエ ヴィソン、スマートICエリアなどがあります。

 

VISONヴィソントイレ情報

VISONヴィソン内には、来場者の利便性を考慮して、複数のトイレが設置されています。

敷地内には合計6つのトイレがあり、以下のエリアに分布しています。

マルシェエリア: 3つのトイレがあり、P1駐車場のエスカレータ付近、お肉エリアと催事場・イベント会場の通路の間、マルシェヴィソンとマーケテリアの間にあります。

和ヴィソンエリア: うなぎのお店「四代目菊川」とダイニングホール・食庭の間に1つのトイレがあります。

サンセバスチャン通り: 2つのトイレがあり、バスクチーズタルトのお店「EGUN ON」の裏とアウトドアショップ「Orange」の下にあります。

ヴィソンでは、24時間利用可能なトイレがあり、清潔で快適な環境が整っています。

ヴィソン施設内のトイレは、来場者が容易にアクセスできるように配置されており、どのトイレも美しく個性的な外観で、トイレを利用すること自体が、訪れる人々にとって楽しい体験の一部となっていますよ。

VISON(ヴィソン)近隣の飲食店

豚しゃぶ 太る ダイエット効果
豚しゃぶ 太る ダイエット効果

三重県多気町にあるVISON(ヴィソン)では、気候の良い春や秋にテラス席でお食事ができる飲食店があります。

犬連れでもOKなので、ペットと一緒に楽しむことができますよ。

VISON(ヴィソン)では、産直食材やスイーツ、調味料から、ここでしか買えないグッズまで多種多彩なお土産が揃っています。

例えば、本草湯のハーバルバスやアトリエ レブルのターキッシュコロンヤなどが人気です。

VISON(ヴィソン)内には、マルシェ ヴィソンやスウィーツ ヴィレッジ、アトリエ ヴィソンなど、さまざまな休憩スポットがあります。

BBQを楽しめるrue de Terrasseや、インスタ映えする松飯炭(マンハッタン)を提供するbaraqueなど、食事を楽しみながら休憩できる場所が豊富です。

visonヴィソンに喫煙所にある?近隣喫煙所は?自販機やトイレ情報についてのまとめ

VISONヴィソンは、喫煙所をホテルロビー階の外に設けており、周辺にも喫煙所が点在しています。

しかし、VISON内には自販機の設置は見られず、代わりに地元の素材を活かした店舗が特色。

また、VISON内のトイレは敷地内に複数あり、多機能トイレも完備されていて、24時間利用可能。

飲食店やお土産ショップ、休憩スポットも充実しており、VISON訪問者の利便性を高めています。

VISONは、来場者のニーズに応える施設として、喫煙所やトイレなどの基本的な設備から、地域の食材を活かした飲食店まで、多様なサービスを提供し、VISONは訪れる人々にとって快適で便利な空間を実現しています。

ぜひ、お休みにデートや家族旅行にいかがでしょうか。

これらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。