※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

大阪城すぐ近くに位置し、JR大阪城公園駅、各線京橋駅から徒歩数分の約500室を超える客室をもつ、ホテルニューオータニ大阪。

そこで今回は宿泊する前に気になる、ホテルニューオータニ大阪の喫煙所はどこ?近隣喫煙場所はある?荷物預かり、トイレ、自販機情報まとめについて紹介していきます。

ホテルニューオータニ大阪の喫煙所はどこ?

ホテルニューオータニ大阪のロビー階には、屋外に設けられた喫煙所があります。

ホテルニューオータニ大阪のロビー正面玄関を出て左側に喫煙所は位置しており、アクセスも簡単です。

ホテルニューオータニ大阪にはの2階には2箇所の喫煙所が設置されています。

一つは正面玄関に向かって右側にあり、もう一つはエレベーターを下りてすぐの宴会場「ニューヨーク スワン」の横に喫煙所はあります。

ちなみに、ホテルニューオータニ大阪ホテルの屋外にも喫煙所があり、ロビー階の喫煙所と同様に利用することができますよ。

ホテルニューオータニ大阪の近隣の喫煙所はどこ?

ホテルニューオータニ大阪の周辺には、他の宿泊施設も喫煙所があります。

これらの喫煙所は、通常、ホテルの屋外に設けられており、宿泊客だけでなく一般の訪問者も利用可能です。

大阪市内には、公共の喫煙場所がいくつかあります。

これらは、歩行者の通行を妨げないように設計されており、屋外に位置していることが多いです。

ホテルニューオータニ大阪の近隣には喫煙が可能なカフェも存在します。

これらのカフェでは、コーヒーや軽食を楽しみながら、喫煙することができますよ。

スポンサーリンク

ホテルニューオータニ大阪の近隣の喫煙所は?

ホテル日航大阪

ホテル日航大阪の20階フロアに喫煙ルームが設定されています。USJまで電車で約30分の距離にあります。

帝国ホテル大阪

帝国ホテル大阪のレギュラーフロアのスーペリアダブルやスタンダードツインルームに喫煙ルームがあります。

最寄り駅「桜ノ宮」からUSJまでは直通列車で約20分です。

ホテルニューオータニ大阪の近隣の喫煙可能なカフェ!

イタリアンバル ピソラ 京橋店

京橋駅から94mの距離にあり、本格イタリアンを提供しています。

goodspoon ジョーテラス店

大阪城公園駅から164mの場所にあり、BBQが楽しめるカフェです。

Italian Dining NATURA

大阪ビジネスパーク駅から220mの場所にあり、開放的な空間で本格イタリアンを提供しています。

ホテルニューオータニ大阪の荷物預かりサービス

フロントでの預かり

ホテルニューオータニ大阪ではチェックイン前やチェックアウト後も、フロントでお荷物を無料で預かってくれるサービスがあります。

安心して外出や観光を楽しむことができます。

コインロッカーの利用

ホテルニューオータニ大阪のホテル内にはロッカーが設置されており、小さな荷物からスーツケースサイズまで対応可能です。24時間いつでも利用できるので、便利です。

ホテルニューオータニ大阪のトイレ情報

ホテルニューオータニ大阪のホテル内の各階には、利便性を考慮した場所にトイレが設置されています。

ホテルニューオータニ大阪のホテルB1階および18階には、車椅子をご利用のお客様も安心して使えるユニバーサルトイレが設置されています。

性別や年齢にかかわらず、また車椅子やベビーカーでのご利用も気兼ねなくご利用いただけます。

ホテルニューオータニ大阪の自販機の種類と場所は?

ホテルニューオータニ大阪のホテル内には、清涼飲料水を提供する自販機が複数設置されています。

ロビー、レストランの近く、または客室のフロアに位置していることが多く、利用しやすい場所にあります。

軽食やスナックを扱う自販機もホテル内にあります。

これらの自販機は、主にロビーエリアや休憩スペースに設置されており、小腹が空いた時に便利ですよ。

ホテルニューオータニ大阪の喫煙所はどこ?近隣喫煙場所はある?荷物預かり、トイレ、自販機情報の記事のまとめ

ホテルニューオータニ大阪では、宿泊客の利便性を考慮して、複数の喫煙所があります。

ホテルニューオータニ大阪のロビー階には屋外喫煙所があり、2階には2箇所の喫煙所が設置されています。

また、ホテルニューオータニ大阪の周辺にも喫煙可能なカフェや公共の喫煙場所が点在しており、喫煙者にとって便利な環境が整っています。

ホテルニューオータニ大阪の荷物預かりサービスも充実しており、無料でフロントでの預かりやコインロッカーの利用が可能です。

ホテルニューオータニ大阪のトイレに関しては、各階に設置されており、車椅子対応トイレやおむつ交換台も完備。

自販機については、飲料や軽食、地域限定商品を扱うものがホテル内に複数存在し、24時間利用可能です。

これらの情報があなたのお役に立てれば嬉しいです。