※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ラジェンド

このたび、大阪のベイサイドエリアに新しいホテルが誕生しました!

今回はライブイベント会場のZepp大阪ベイサイドとユニバーサルスタジオにほど近い大阪西部の臨界エリア、ラジェントホテル大阪ベイの周辺コンビニ情報やアクセス方法について紹介していきます。

ラジェントホテル大阪ベイのコンビニ情報

ラジェントホテル大阪ベイの中にコンビニはありません。

自販機コーナーやジュース・軽食はホテル内で入手できますが、お酒やその他のものは置いてないので注意が必要です。

しかしホテルの最寄りに徒歩2分でコンビニのセブンイレブンがあります。

ラジェントホテル大阪ベイを利用する場合は、この近隣のコンビニのセブンイレブンでお酒などを買ってからチェックインすることをおすすめします。

また、ユニバーサルシティ駅からラジェントホテル大阪ベイに向かう場合は、ユニバーサルシティーウォークの入り口のコンビニ、ローソンがあります。

いずれにしても、ラジェントホテル大阪ベイの近くにはいくつかコンビニがあるので、24時間食べ物、飲み物、お酒の心配はいらないですよ♪

zeppu4

スポンサーリンク

ラジェントホテル大阪ベイのアクセス方法

ラジェントホテル大阪ベイに電車でアクセスする場合は、JRユニバーサルシティ駅かJRゆめ咲線の終点、JR桜島駅で下車します。

直接ホテルに行くには桜島駅が近くておすすめです。徒歩4分で到着します。

ユニバーサルシティー駅からだと徒歩で約10分かかります。
また、遠方から飛行機でホテルに向かう場合は空港からのアクセスになりますが、関西国際空港からはバスで約70分、JRを利用すると快速の利用で同じく70分前後で到着します。

伊丹、大阪国際空港からはバスで約45分です。

バスの時間が合わない場合はエアポートリムジンで大阪経由から行くと便利ですよ。

rajyenndo2

まとめ

ラジェントホテル大阪ベイはホテル内にコンビニがないですが、近隣にセブンイレブンとローソンがあるので安心です。

さらに雨など悪天候であっても軽食や飲み物程度ならホテルに自販機があるためそこまで心配することはないですよ。

ラジェンとホテル大阪ベイは電車・車・飛行機とアクセスはしやすい立地です。

また、ユニバーサルスタジオジャパン、Zepp大阪ベイサイドまでも近いため、たっぷり遊んで、体を休めるにはぴったりのホテルですよ♪

ぜひ、ご活用ください。

今回は、ラジェントホテル大阪ベイの近くにコンビニある?アクセスは?について紹介してきました。

この情報があなたのお役に立てれば幸いです。